最低な浮気10選|最低な浮気に対する法的な制裁を紹介!

最低な浮気をされたら、悲しいし傷付いてしまいますよね。「旦那が帰ってこない」「妻が男といるようだ」など、最低な浮気は様々な事が原因で判明します。今回は配偶者にされた最低な浮気10選と、浮気への鉄槌10選をご紹介。最低な浮気への対処法もご紹介します。

目次

最低な浮気をされてしまった… 

旦那や妻に、最低な浮気をされてしまった…。そんな人は少なくありません。
 
旦那の行動が怪しい、妻に男の影が見える、など最低な浮気の兆候を感じている人は、要注意ですよ。
 
今回は最低な浮気10選をご紹介していきます。
 
浮気をする人は、どのような形で最低な浮気をしているのか確認してみましょう。
 
また浮気の鉄槌もご紹介するので、制裁を考えている人もぜひ参考に。
 
最低な浮気にはどんなパターンがあるのでしょうか?

最低な浮気10選

 
まずは最低な浮気10選です。浮気をする人はどのようにして、最低な浮気をしているのでしょうか。 

最低な浮気(1) 仕事と嘘をついて浮気

旦那が最近残業や休日出勤が多い、と怪しむ場合は注意が必要です。
 
最低な浮気は、仕事と嘘をついて行われていることが非常に多いです。
 
浮気をする人は、嘘をついてでも浮気をしたいものなのです。

最低な浮気(2) 子どもがいるのに浮気

子どもがいるのに浮気をするのも、最低な浮気かもしれませんね。
 
子煩悩な旦那でも、外では何をしているか分かりません
 
最低な浮気をする人は、子どもがいても関係ないのでしょう。

最低な浮気(3) 浮気相手と婚約

最低な浮気をする人は、浮気相手と婚約することもあります。
 
旦那が他の女と浮気どころか婚約していた、という相談も少なくありません。
 
旦那の行動が怪しいと思ったら、こんな最低な浮気をしている可能性も。

最低な浮気(4) 既婚者とW不倫

既婚者とのW不倫も、最低な浮気といえます。

旦那の浮気相手にも配偶者がいるというパターンは非常に多いものです。

最低な浮気をする人は相手に配偶者がいても関係ありません

最低な浮気(5) 学生と浮気

学生と浮気をする人も最低かもしれません。

旦那よりも何歳も年下の学生との浮気が判明するなんて最低ですよね。

また、妻が若い男と浮気をしていて、相手が学生だったという最低なパターンもあります。

最低な浮気(6) 浮気で隠し子をつくる

浮気は最低ですが、隠し子をつくる人もさらに最低です。

生まれて何年もたってから旦那に別で子どもがいた、と判明するケースもあります。

別居している途中に妻が男と子どもを作っていた、ということも中にはあるようです。

最低な浮気(7) 未婚者と嘘をついて浮気

浮気をする人は、自分が未婚者だと嘘をついて浮気しているという最低なパターンもあります。

旦那が独身男のフリをして自分は未婚者だと言って浮気していたら、とてもショックですよね。

最低な浮気(8) 浮気相手のところへ家出

最低な浮気をする人は、浮気相手のところへ家出することもあるようです。

旦那が帰ってこないと思ったら浮気相手のところにいた、反対に妻が男のところに家出する最低なケースもあります。

最低な浮気(9) 複数の相手と浮気

最低な浮気をする人は、複数の相手と浮気をしていることもよくあります

旦那に女が何人もいる、妻が複数の男と関係を持っている、というような最低な浮気も少なくありません。

最低な浮気(10) 奥さんのお金で浮気

最低な浮気をする人は、奥さんのお金で浮気をする場合もあります。

旦那が妻の稼いだお金で、実は浮気をしていた…ということが判明すると、なかなか修復は難しいかもしれません。

最低な浮気への鉄槌10選

 
最低な浮気には、きちんと鉄槌を下さなければいけません。最低な浮気への鉄槌10選も確認しておきましょう。

職場内で浮気|浮気がばれて懲戒

職場内で最低な浮気をしている場合には、浮気がばれると懲戒処分になる可能性があります。
 
最悪の場合、懲戒解雇という鉄槌が下ることも…。 

子供がいるのに浮気|親権も得られず、慰謝料と養育費を支払う

子どもがいるのに浮気をする最低な旦那には、親権も取らせずに、慰謝料と養育費を支払ってもらいましょう
 
子どもがいても関係なく浮気をする人には、慰謝料と養育費を請求し鉄槌を下しましょう。

浮気相手と婚約|浮気相手からも慰謝料!

結婚する気がないのに浮気相手と婚約した場合、配偶者だけでなく浮気相手からも慰謝料請求される可能性があります。
 
慰謝料請求が実際に認められているケースもあります(東京地裁平成18年8月8日など)。

既婚者とW不倫|Wの慰謝料請求

W不倫という最低な浮気をしている旦那には、自分の配偶者からだけでなく、浮気相手の配偶者からも慰謝料請求される可能性があります

W不倫にはWの鉄槌が下るのです。

学生と浮気|条例違反になるかも

学生との最低な浮気には、淫行条例などの条例違反になるかもしれません。

旦那が学生と浮気した、また妻が若い男と浮気した場合には、刑事罰という恐ろしい鉄槌が下る可能性もあるのです。

浮気で隠し子をつくる|多額の養育費

隠し子をつくる最低な浮気には、離婚して親権を得たうえで多額の養育費を請求しましょう

隠し子への養育費とWの養育費の支払いという鉄槌が下ることも…

未婚者と嘘をついて浮気|浮気相手からも慰謝料の可能性

未婚者と嘘をついているような悪質な場合には浮気相手からの慰謝料請求が認められることがあります

浮気相手のところへ家出|慰謝料が高額に!

旦那が女のところに、妻が男のところに家出するような場合、夫婦の同居義務と貞操義務の両方に違反するので慰謝料が高額になります

浮気相手のところへ家出する最低な浮気にも慰謝料請求を行いましょう。

最低な浮気(9) 複数の相手と浮気|慰謝料が高額に!

旦那に浮気相手が何人もいる、妻が複数の男と関係を持っている場合にも、慰謝料請求をして鉄槌を下しましょう。

浮気相手が複数いる方が慰謝料が高額になる傾向にあります。

最低な浮気(10) 奥さんのお金で浮気|慰謝料が高額に!

旦那が妻のお金で浮気をしているのも最低ですが、この場合には夫婦の協力義務と貞操義務の両方に違反します。

このような場合には慰謝料が高額になる可能性が高いです。

最低な浮気をされたら…

ご紹介したような最低な浮気を旦那や妻にされたら、一体どうすればいいのでしょうか?

離婚請求を考える

最低な浮気をされたら、やはり離婚請求を考える必要があるでしょう。
 
最低な浮気をする人は、何度も繰り返す可能性が高いです。
 
旦那や妻の最低な浮気を許せないのなら、離婚請求という選択肢も無視できません。
 
最低な浮気をする男と今後も一緒に暮らせるのか?など、よく考えてみてください。

慰謝料請求を考える

最低な浮気をされた場合、旦那と離婚する・しないどちらにしても、慰謝料請求を考えてみましょう
 
最低な浮気をする人には一度鉄槌を受けさせることで、心から反省させることがきるかもしれません。
 
旦那の最低な浮気、妻に男がいるという疑惑があるのなら、慰謝料の請求についても検討してみてください。

まずは弁護士に相談!

最低な浮気をされた場合には、まず弁護士に相談しましょう。
 
旦那の怪しい行動や、妻に男の気配があるなど、最低な浮気をしていると感じたら弁護士に味方になってもらうのが一番です。
 
慰謝料などについても詳しく教えてくれますし、自分有利に話を進めることができます

最低な浮気をされた人はこちらも読んでみてください

最低な浮気10選|最低な浮気に対する法的な制裁を紹介!のまとめ

最低な浮気の10選と、最低な浮気への鉄槌10選をご紹介しました。
 
旦那の最低な浮気が判明していたり、妻の男関係が気になる場合には、まず相手の行動を観察してみましょう。
 
浮気をする人は、必ずどこかに証拠を残すものです。

探偵に相談する

最低な浮気が判明した場合には、必ず鉄槌を受けさせ、反省してもらう必要があります。
 
旦那や妻の最低な浮気は野放しにせず、弁護士を味方につけて正しく制裁を与えましょう

弁護士に相談する

この記事の作成者

カケコム編集部