探偵会社AGの口コミ&評判とは?〜こういう人は探偵会社AGで決まり!〜

探偵会社AGは創業57年の老舗で、信頼性の評判は業界でも抜群です。やはり創業年の長さはそれだけ顧客のニーズに対応してきた証であり、料金や仕事内容で満足のいく結果を出してきたということ。初めて探偵に依頼を検討している方はこういった評判の良い老舗の有名探偵社にまず相談してみることをおすすめします。そんな探偵会社AGの評判の秘密に迫ってみましょう。

目次

探偵会社AGはどんな探偵事務所?評判は?

 

探偵会社AGは探偵犬「クロ」が会社のシンボル
となっている老舗の有名探偵社です。

長い歴史を持っているからこそ、積み上げてきた実績、評判には一目置けるものがあります。
 
東京に拠点を置いて、長い実績があり調査の幅もかなり広く、その道のプロといえる探偵社です。
 
料金もきちんと明記され、調査員もベテランで実績のある3名が担当することから、短期決戦の浮気調査に向いている探偵事務所として有名です。
 
探偵会社AGは最新の機材を使っているという点も魅力で、撮影や音声収録に至るまで、ガッチリ証拠をとってくれるでしょう。

今回はそんな探偵会社AGの強みや評判、誰に向いているのか?など詳しくみていきましょう!

探偵会社AGの評判とは?

 
評判・口コミから優良探偵社ということがわかります。
 
老舗というだけあって、信頼性が高く、プライベートな問題に親身に応じてくれるなど、依頼者へのケアもかなりしっかりとした良い評判があります。 

探偵会社AGの評判(1) 創業57年の探偵界の老舗である

 探偵社が57年のあいだ経営を続けるということは並大抵のことではありません。少しでも悪い評判があればこの実績は難しいです。
 
料金はもちろん、仕事内容に満足してもらい、トラブルやクレームなどの悪い評判がない適性な経営をしていく必要があるでしょう。
 
そのために料金に見合った確実な証拠をとること、あらゆる調査に対応して仕事の幅を広げることが条件になってきます。
 
創業年の長さ=信頼度を表しますので、探偵会社AGのような優良探偵社に依頼すれば、問題を解決できる可能性はかなり高いと言えるでしょう。 

探偵会社AGの評判(2) 調査内容がかなり広い

探偵会社AGは長い経営実績、そして評判から、あらゆる調査やトラブル解決に対応できるエキスパート集団といえるでしょう。
 
浮気調査はもちろん、企業や個人の信用調査、人探し、盗聴器発見、嫌がらせストーカー対策などの防犯業務に至るまで。
 
これらの調査項目の多さはそれだけ多くのノウハウを持っているということであり、情報力、調査力がある証といえます。 

探偵会社AGの評判(3) 短期解決に定評あり

 探偵会社AGの大きな魅力は、3名の敏腕スタッフによる調査体制
 
通常、1名がベテラン、1名が補助要員として調査を行うことが多いものの、AGは層の厚い調査員を投入して一気に証拠をつかんでしまいます。
 
短時間、短期間で結果が出せるのはピンポイント調査の一番の利点で、確実な証拠をとって結果を出すのです。
 
浮気調査などはこうした場面が多く、探偵とコンタクトをとるまでに長い時間がかかるものの、いざ依頼するとすぐに結果がほしいというケースが多くみられるのです。
 
探偵会社AGはこの要望にキッチリ応えられる探偵社といえるでしょう。

探偵会社AGに依頼するとどれくらいの料金になる?

 
3名体制の調査料金であるため、調査員1人あたり1時間いくらという料金設定が基本になっています。
 
複雑になりがちな探偵の料金ですが、探偵会社AGでは料金が明確に記載されていて、納得した上で依頼が可能です。

明瞭な料金設定

探偵会社AGは、追加料金などについても事前に見積書を提示して、それ以外の料金をとることはありません。
 
浮気、不倫調査の「総額の目安」は50~60万円で、確実な証拠がとれるまでの一般的な調査日数から料金を計算したものといえます。
 
裁判でも勝てるしっかりした証拠を最新の機材をつかっておさえ、ベテランの調査員が3名で稼働することで納得のいく結果を導き出します。
 
行動調査(法人向け)は5万〜50万円と幅がありますが、「どの程度までの情報がほしいか」など、相談に応じてくれるので、安心して依頼できるでしょう。 

チーム(三人以上)で調査するので若干高く感じられる?

 調査員1名につき1時間あたり9000円という計算になりますが、この3名体制が浮気調査では功を奏することになります。
 
確実な証拠とは、人ごみの中でも絶対に相手を失尾せずに、不貞行為の証拠をおさえ、カメラで撮影しても相手の表情までをおさえて裁判で論破できるような情報をとること。
 
あらゆる状況、シーンを想定すれば3名で稼働することがどれほど有利に証拠をおさえられるかわかるでしょう。
 
人件費として計算される分料金が50~60万円と高くなりますが、それに納得した結果を得たいという依頼者であれば信頼して任せることができます。

女性専用相談室もあり

探偵会社AGの大きな特徴に女性専用相談室、女性スタッフの対応があります。
 
探偵事務所のイメージは男性スタッフの対応ですが、女性が常駐していることで、一般的なオフィスを訪問するという感覚になるでしょう。
 
男性であれば話しにくいプライベートな夫婦間の問題も、女性相談員がいることで気軽に話せるはずです。
 
特に、浮気調査はアフターフォローも重要になってくるため、問題解決までの強い味方になってくれるでしょう。

探偵会社AGはこんな人にはおすすめです

 
探偵会社AGの利点を生かしてベストな依頼をしましょう!短期決戦の浮気調査にはもってこいの会社です。 

探偵会社AGがおすすめの人(1) 東京に住んでいて信頼の置ける探偵に相談したい!人

探偵会社AGは東京都にあるため、都内在住の方ならオススメの探偵社です。
 
都内で探偵社を経営して創業57年というのは大きな信頼性と実績がある証です。
 
地方に比べて、首都圏での調査は各段に難しくなるため、そこで実績を上げているAGは間違いない探偵社といえます。
 
人ごみの中や複雑な交通機関、ホテル街やオフィス街などなど、人や建物が多く集まる場所で追跡したり尾行したり撮影するというのは相当な技術がいります。
 
そこで実績を上げ続けている探偵会社AGなら、どんな人でも依頼できるでしょう。

探偵会社AGがおすすめの人(2) 女性相談員じゃないと嫌だという人

女性が依頼者の場合はやはり探偵社のスタッフが女性のほうが安心できます。

実際、男性スタッフの声を電話で聞いて、不安にかられて依頼まではしないという顧客が多数いるほど。

その点、相談のしやすさや声のトーン、話の仕方やアドバイスまで、女性相談員がいる探偵社AGであれば、依頼に踏み切ることができます。

離婚を視野に入れた浮気問題は、女性目線の方が会話が進み、情報も多く出てくるのです。

探偵会社AGがおすすめの人(3) とにかく早く解決したい人

探偵会社AGのストロングポイントは1つの案件につき3名体制でチームを組み、調査にあたることです。
 
このチーム編成はそのまま証拠の確実性に比例するとともに、スピーディーに成果をあげることにもつながります。
 
浮気には気付いていたけど、いよいよ離婚を考える!と思って探偵に依頼する方は多くいます。
 
しかし、この放置期間によって不倫が深刻化することもあり、取り返しのつかないことになる可能性があるのです。
 
そうしたときにすぐ依頼して結果を出してくれるのが優良な探偵の証。
 
AGはそのニーズに見事に応えられる探偵社です。

浮気調査をしたい人は探偵会社AGだけ見て決めるのはもったいないかも?

 
浮気調査を依頼するには数多くの選択肢があり、探偵社は全国に存在しています。都内、地方都市、田舎街など、自分の居住地により近い探偵社を選ぶのがポイントになるでしょう。

浮気調査の探偵選びならタントくんがおすすめです

探偵を選ぶときは自分の居住地の近くに拠点を置く探偵社を選ぶこと。
 
これは探偵選びの鉄則で、地元の地理や施設に詳しければ、不倫関係にあるターゲットの居場所をすぐに検索してとらえることができるのです。
 
車での追跡、交通機関の使用など、あらゆる場面で地元探偵社は有利。
 
そんな探偵社を探したい場合は「探偵探しのタントくん」を活用してみましょう。
 
優良探偵社のみを紹介し、トラブルなどは一切なく安心して依頼ができます。
 
相談だけでもOKなので、探偵のことを気にしたら「タントくん」を利用してみましょう!

タントくんであれば24時間365日無料相談可能

「タントくん」なら24時間、365日無料相談が可能で、匿名での利用もできるので誰にも知られずに浮気調査を依頼できます。
 
探偵社を紹介してくれ、相談して依頼に結びつければ調査可能。
 
浮気調査には高い秘匿性が求められるので、バレずに探偵を雇うことは必要な条件になってきます。
 
どうやって探偵とコンタクトをとればいいか?迷ったら「タントくん」を利用してみましょう。

タントくんに相談する 

探偵をお探しならこちらの記事も参考にしてください

探偵会社AGの口コミ&評判とは?〜こういう人は探偵会社AGで決まり!〜のまとめ

 
探偵会社AGは東京都にある創業57年の老舗の探偵社です。
 
1案件につき3名体制で調査するためスピード解決ができる上に、女性相談員がいるので安心して相談・依頼ができます。
 
信頼性のあるAGは、料金も明記されており、事前説明と書面の交付によって、のちの料金トラブルなどもまず考えにくいでしょう。

また、どこの探偵が良いか決めかねている人には探偵探しのタントくんをおすすめします。
 
浮気問題に悩み慌てて探偵にコンタクトをとろうと考えている方も、悔いのない探偵事務所選びができるでしょう。
この記事の作成者

カケコム編集部