彼女に愛されたいあなた!今すぐ実践!彼女に愛される行動〜

彼女にもっと愛されたい!」そのためには、何をすべきかご存知でしょうか?愛されるためにできることをご紹介していきます。今すぐできる、彼女に愛される行動から、避けるべき行動まで詳しく紹介していきます。彼女からの愛情が増し、二人の関係もさらに深まるはずですよ。

目次

彼女にもっと愛されたい・・・!愛されるためにすべきことは?

 
彼女に愛されたいと望んでいる男性はとても多くいます。
 
彼女に愛されると自信が付きますし、恋愛もさらに楽しくなるはずですよね。
 
愛されていなければ、彼女は浮気に走ってしまうかもしれません。
 
しかし、実際にはどうすれば彼女に愛されるのか、深く理解している人は少ないように感じます。
 
今回は彼女に愛されるためにすべき行動を詳しく解説していきます
 
また、避けるべき行動も同時にチェックすることで、女性から見た理想の男性像を確認できます
 
今後のお付き合いの中で実践し、彼女から愛される魅力的な彼氏を目指しましょう。
 
ただし、彼女に浮気の疑いがある方は早めに探偵に依頼することをオススメします。
 
あれこれ悩んでいるよりも一度徹底的に調査をしてもらった方が精神的にずっと楽なのではないでしょうか?
 
それでは彼女に愛される方法をご紹介していきます。

彼女に愛されたい!愛される行動 

  

彼女に愛されたいと思っている男性がすべき行動を早速ご紹介していきます。今すぐ実践し、愛される彼氏を目指しましょう。

彼女に愛されたい!愛される行動(1) 彼女を尊重する

付き合いをしていく中で、彼女を尊重することは大切です。
 
しかし、あなたは彼女のことを見下してしまっていることはありませんか?「どうせできないだろ」「言っても同じだしな」などと思っていませんか?
 
彼女に愛されたいのなら、まずは彼女を心から尊重してください。
 
「私は認められている」という安心感が、あなたへの愛に変わります

彼女に愛されたい!愛される行動(2) 彼女の話を聞いてあげる

女性の話は長いことも多いです。しかし、だからと言って彼女の話を聞かないのはいけません。
 
少し面倒でも、彼女に愛されたいのなら、話は最後まで聞いてあげましょう。
 
女性は多くの場合、会話の中で答えを求めていません
 
「うんうん」「そうなんだ」と丁寧に聞いてあげるだけでも喜んでくれるはずですよ。

彼女に愛されたい!愛される行動(3) 彼女を信頼する

彼女との信頼関係も大切です。
 
疑う気持ちを持たず、彼女を心から信頼しましょう
 
信頼関係ができていないと、彼女との関係もぎくしゃくしてしまうはず。
 
色々と回りくどいことを考えるのはやめて、彼女のことを信じてみてください。
 
お互い信頼できる関係になれれば、愛情も自然と深まります

彼女に愛されたい!愛される行動(4) 彼女を褒める

女性は褒められるのがとても大好きです。
 
そして、褒めてくれる相手に対して心を開きます
 
どんな些細なことでもいいので、彼女を褒めてみてください。
 
「髪型かわいいね」「今日の味付け最高だよ」「いつも気が利くよね」など、どんなことでも彼女は喜んでくれるはず

彼女に愛されたい!愛される行動(5) 気持ちをしっかり言葉にして伝える

日本人は自分の気持ちを言葉にして伝えることが苦手だと言われています。
 
しかし、彼女に愛されたいのなら、気持ちをしっかり言葉にして伝えましょう
 
「愛してるよ」「大好きだよ」「いつもありがとう」と、何てことない言葉ですが彼女との愛を深めるためには欠かせない言葉です
 
恥ずかしがらずに伝えてみてください。

彼女に愛されたい!愛される行動(6) マナーや常識があり、さりげない優しさがある

彼女に愛されたいのなら、最低限のマナーを守り、常識のある人を目指してください。
 
彼女は小さな仕草もしっかり見ています。
 
また、さりげない優しさを持つことも大切です。
 
歩くときの立ち位置やレディーファーストを心掛けるなど、ちょっとした優しさは彼女に愛されるための秘訣
 
常識のない男も女性から嫌われるので注意しましょう

彼女に愛されたい!愛される行動(7) 彼女をとにかく大切にする

彼女に愛されたいのなら、とにかく彼女を大切にしてください。
 
連絡をまめに取ったり、多少忙しくても彼女との時間は大切にしましょう。
 
何もすべての画面で彼女を優先することはありませんが、彼女を大切に思う気持ちは忘れないようにしてください。
 
大切にしてくれる男性のことを悪く思う女性なんていないのです

彼女に愛されたいならしてはいけない行動 

 
 彼女に愛されたいのなら、してはいけないNG行動もあります。日ごろの行動と照らし合わせてチェックしてみましょう。

彼女に愛されたいならしてはいけない行動(1) 強すぎる束縛

彼女のことが好きすぎて、束縛していませんか?
 
強すぎる束縛は彼女を息苦しくさせてしまい、愛情も減ってしまいます
 
少しの束縛であれば心地よいときもありますが、あまりにも束縛が過ぎると彼女から愛されることはないでしょう
 
「今の誰?」「それ俺知らない」「なんですぐ電話に出ないの」などと束縛しすぎないように注意してください。

彼女に愛されたいならしてはいけない行動(2) 他の女性の話をしすぎる 

彼女に愛されたいのなら、他の女性の話をしすぎてはいけません。
 
こちらに悪気はなかったとしても、ささいなことで彼女を怒らせてしまう可能性が高いです。
 
たとえ友人や芸能人の話であっても、彼女の前では他の女性の話ばかりするのは禁物
 
間違っても、彼女以外の女性に好意があるようなことを発言してはいけないのです。

彼女に愛されたいならしてはいけない行動(3) 彼女を傷つけるような言葉を言う

彼女を傷つけるような言葉も使わないようにしてください。
 
「おまえ」「おい」など、男性がよく使いがちな言葉にも女性は傷ついてしまうことがああります。
 
また「勘違いなんじゃないの?」「似合わないね」「今忙しいから後で」など、さり気ない言葉でも彼女を傷つけてしまうかも
 
一言一言を大切に、コミュニケーションを取ってください

彼女に愛されたいならしてはいけない行動(4) 約束をドタキャンする 

彼女に愛されたいのなら、ドタキャンは禁物です。約束は必ず守るようにしてください。
 
特に付き合いが長くなるとマンネリしてしまい、約束を忘れる男性が増えてくるようです。
 
デートの約束があるのなら、忘れないようきっちりメモを。
 
急用が入ったとしても、一方的にドタキャンするのだけは避けましょう

色々頑張ったけど彼女から愛されない・・・という方は彼女が浮気をしているかも?

色々彼女のために頑張ってきたけど全く効果がないと思ってはいませんか?

そんな場合はもしかしたら彼女が浮気している可能性があります。

「まさか」と思っているかもしれませんが、女性の浮気の特徴は彼氏にバレにくく、浮気に対して本気という点です。

探偵に依頼すれば相手に調査したことは知られないので、調査するだけでも十分効果があります。

条件にもよりますが、証拠を取っておけば、後々訴えることもできます。

自分は彼女に愛されようと頑張っていたのに、彼女の方は他の男に愛されようと頑張っていた・・・なんてことにならないように早いうちに浮気の可能性を潰しておくことも大切です。

彼女に愛されたいあなた!今すぐ実践!彼女に愛される行動〜のまとめ

 
 
 
彼女に愛されたいのなら、まず彼女のことを自分からたくさん愛しましょう
 
尊敬し信頼の気持ちを忘れずに、彼女が有意義な時間を過ごせるように努力してください。
 
女性の気持ちを理解し、許してあげることも大切です。
 
また、愛されるために避けたい行動も覚えておくと、コミュニケーションが取りやすくなるはずです。
 
彼女に愛されたいのなら、ご紹介したような行動をさっそく実践してみましょう。
 
あなたの愛情を感じることができれば、彼女もきっと愛してくれますよ
この記事の作成者

ジコナラ編集部