探偵ガルエージェンシーの最大の特徴は支店のネットワーク!実際どんな探偵なのかを解説

業界随一のネットワークを誇るガルエージェンシーは、総合力で調査を行うとともに全国からの依頼に対応しています。調査だけでなく探偵学校も経営するなど、業務の広さにも定評があるため、大手ならではの安心感があります。

目次

ガルエージェンシーって実際どんな探偵なの?


探偵業界の老舗・大手
といえばガルエージェンシーです。

浮気
調査、人探し、信用調査など幅広いジャンルにも対応しています。
 
調査業では珍しいフランチャイズシステムで経営しており、全国的に広がったネットワークで調査を実施しています。
 
ガルエージェンシーの最大の強みは圧倒的な情報力と蓄積されたノウハウ。
 
全国どの支店に依頼しても情報とノウハウを共有しているため、安定した成果が期待できるでしょう。
 
調査業の結果はターゲットの行動によるところが大きく、100%の成果をあげることは運次第という部分もあります。
 
この点において、ガルエージェンシーは「一定の成果」を確実にあげているため、情報力のレベルが高い探偵社といえるでしょう。
 

料金・調査力・アフターフォロー・機材・調査員のどれをとっても大手ならではの信頼感があります。

安心だとはわかっていても、初めての探偵社選びは色々な探偵社を見て検討したいものです。

もし浮気調査で安全な探偵社選びをしたいのであればタントくんに任せてみてはいかがでしょうか?

タントくんであればガルエージェンシーを含めた、無料で信頼のできる探偵社を比較検討しながら選ぶことができます。

きっと自分にあった探偵社が見つかるはずです。

ガルエージェンシーの特徴3選!

ガルエージェンシーの特徴を知れば、探偵業界における圧倒的な存在感がわかるでしょう。
経営の安定と業務の広さは、これまでのガルの歴史と実績の多さにつながります。

ガルエージェンシーの特徴(1) 全国124の支店による広いネットワーク!

 ガルエージェンシーはフランチャイズシステムのため、自分で開業したいという人が集まってノウハウを学んでいます。
 
このため全国的に支店があり、ガルの情報力をもった経営者が各地で活躍しているのです。
 
浮気調査や人探しの場合などはこのネットワークが最大限に活かされています。
 
ターゲットが生活圏を離れて行動しているときなど、向かった先の支店と連携することで情報をキャッチして成果に結びつけるのです。
 
まさに情報と調査員が蜘蛛の糸のように全国に張り巡らされています。

ガルエージェンシーの特徴(2) 独自の専門学校で探偵を育成 

業界大手のガルエージェンシーでは探偵の専門学校を運営しており、ここで学んだ生徒がそのまま調査員として活躍することが多いのです。
 
ガルの培ってきたノウハウを学び、実際に現場に出て調査経験を積んで開業するなど、経歴をバッチリ積んだ調査員が依頼を受けています。
 
ガルはこれまで多くの実績と収益を上げてきたことから、専門学校の運営まで業務の幅を広げています。
 
これが大手ガルエージェンシーの安心感と信頼感の表れといえるでしょう。

ガルエージェンシーの特徴(2) 顧問弁護士によるアフターケアも万全

ガルエージェンシーでは顧問弁護士を紹介するなど、調査後のアフターケアも万全です。
 
浮気調査などで離婚の際に慰謝料や親権の問題など、法的な判断が必要と感じた場合などは安心できます。
 
調査後の相談は無料で行っているため、「情報や証拠がとれたあとどうすれば良いか?」のアドバイスを受けることもできるでしょう。
 
ガルエージェンシーの人脈の広さ、関係機関との連携はまさに大手ならではといえます。

ガルエージェンシーに調査を依頼するときに気になるポイント

 
依頼の際に気になるポイントもガルエージェンシーなら安心です。
フランチャイズならではの一定したシステムによって、調査や料金が大幅に違うなどということはありません。

ガルエージェンシーのここが気になる(1) 支店間で調査力のばらつきはないの?

ガルエージェンシーではフランチャイズ展開をしているため、開業した時点でガルの持っている情報力・調査力をしっかり伝えています。
 
これにより、全国どの支店においても一定の調査力を保つことができ、調査のバラつきがなくなるのです。
 
もちろん、地方で開業している支店などはその土地ならではの土地鑑やネットワークがあるため調査が有利になります。
 
ガルエージェンシーの情報力に地元の強みがプラスされ、いっそう調査力に幅ができるのです。

ガルエージェンシーのここが気になる(2) 料金設定はどうなっている?

ガルエージェンシーは料金システムについても大手ならではの安心感があります。
 
調査にかかる料金は見積もりを出し、そこで算出した費用から追加されることはありません。
 
調査において、ターゲットを追跡してさらなる証拠を押さえるチャンスがある場合なども、依頼者にきちんと報告。
 
調査員の判断のみで調査を行い、追加料金がかかるといったことがないのです。

ガルエージェンシーのここが気になる(3) 報告書は裁判でも使える?

ガルエージェンシーの調査結果は報告書やデータとして依頼者に渡されます。
 
もちろん、裁判を念頭に置いての調査となるので、裁判になっても有効かつ証拠能力の高い情報をとってくれるでしょう。
 
このためには、高度な特殊機材を使うとともに、それを扱う技術、裁判で有効となる証拠の出し方などを熟知している必要があります。
 
こういった点でもガルエージェンシーは徹底した教育を行っているため、安心して依頼できるのです。

ガルエージェンシーはこんな人におすすめ

 
ガルエージェンシーは大手のネットワークから全国展開しているため、調査に必要な「地元にいる身近な探偵」という条件をクリアしています。

地方に住んでいて浮気調査をしたい人

 ガルエージェンシー(○○県)とインターネットで検索すれば、必ずといっていいほど支店があがってきます。
 
地方に在住の人は浮気調査の依頼で探偵を探すのが大変です。
 
地元の個人事務所に依頼するのは安心できず、かといって首都圏から大手の探偵社に出張してもらえば数十万円はかかってしまう。
 
地元の地の利を生かしてスピーディーな調査をするとともに、大手ならではの安心感を兼ね備えたのがガルエージェンシーです。

大手探偵事務所の調査力で調査したい!という人

 依頼者が探偵社を探すときはまずHPで検索するのが一般的です。
 
トップページにあがってくるのはほとんど首都圏の探偵社ですが、安心できる傍ら、出張旅費などがかかると高額な料金がかかることもあります。
 
しかし、ガルエージェンシーなら全国どこでも大手の調査力をもって調査を行ってくれるので、誰がどこで依頼しても安心できるのです。
 
ガルエージェンシーが築いた情報力と調査ノウハウは全国の支店に伝えられているので、大手で依頼したいという人にはもってこいの探偵社といえるでしょう。

ガルエージェンシーに決めかねている人は”タントくん”を試してみては?

 
浮気で探偵事務所を探すとき、やっぱり自分ではわからないことも多いですよね。浮気調査に慣れてる人なんていないのですから当然です。そんなときは「探偵探しのタントくん」を活用しましょう!

タントくんとは?〜あなたにぴったりの探偵を紹介〜 

探偵探しのタントくんとは、あなたにあった探偵事務所を紹介してくれるサービスのことです。
 
初めての浮気調査って探偵をどうやって選んだらいいのか分からないし、いきなり探偵事務所に電話をかけたり相談に行くのはハードルが高いですよね。
 
そこで実際に探偵に相談する前の段階で相談に乗ってくれて、あなたにぴったりの探偵事務所を紹介してくれるのがこのタントくんというわけです!
 
もちろんタントくんは全国の探偵に対応していますので、浮気調査の探偵探しに悩むあなたにも、住んでる地域にあわせた探偵社を紹介してくれます。
 
優良な探偵を見つけたいからと言ってわざわざ遠出したり自分で調べる必要はないのです!

いくつかの探偵を比較できる!

初めての浮気調査で、探偵事務所を選ぶときに一番やってはいけないミスが「一つの探偵しか見ないで契約をしてしまうこと」です。
 
浮気調査は人によってどのやり方が合っているのか変わってきます。いわばケースバイケースです。さらに探偵社にもそれぞれの強みや弱点があります。
 
中には法外な値段で契約させた上にほとんど浮気の証拠を確保できない、いわゆる悪徳探偵も数多く存在します。
 
ですから、なるべくたくさんの探偵事務所を比較した上で決めた方が、あなたにとって絶対に良いのです。
 
とは言っても・・・探偵事務所を自分で比較するということは、ふつう時間もお金もかかってしまうことです。
 
その点タントくんを活用すれば一回の相談でたくさんの探偵事務所を簡単に比較することができ、納得いくまで何回でも選び直しが可能です。
 
紹介してくれる探偵事務所は、独自の審査基準で厳しく審査された探偵のみですので、必ずあなたの満足する探偵事務所を見つけられるでしょう! 

何回相談しても無料!

タントくんは何度相談しても無料です。そんな便利なサービス、高いんじゃないの?と思った人はご安心ください。
 
浮気の相談に乗り、あなたと探偵をつなげるのがタントくんの目的ですから、納得いくまで相談して決めることができるのです。
 
また24時間365日相談に対応していますので、気軽に浮気調査について相談することができます! 

匿名でもOK!

タントくんは匿名で相談ができます。だから相手や家族にバレる心配なく、浮気の相談を行うことができます。
 
やはり浮気調査をしてることは他人に知られたくはないですよね。
 
複数の探偵を比較する際も個人情報が知れ渡る可能性はないのでご安心ください!
 

タントくんに相談する

探偵を検討している方はこちらの記事もおすすめです!

探偵ガルエージェンシーの最大の特徴は支店のネットワーク!実際どんな探偵なのかを解説のまとめ

 
ガルエージェンシーは老舗の大手探偵社であり、これまで多くの実績を積んで業務を広げてきました。
 
探偵専門学校を運営し調査員を育成、開業した調査員は地方での代表として活躍してネットワークを広げています。
 
独自の情報力とノウハウが伝えられているので調査力は折り紙付き。
 
地方に住んでいても大手のサービスを受けることができるので安心して依頼できるでしょう。
 
料金・情報力・調査員・ノウハウ・ネットワークと、どれをとっても業界随一の安定感を誇るガルエージェンシー。
 
とにかく安心できる大手の探偵社がいいのであれば、ガルエージェンシーも考慮に入れて検討してみるのが良いでしょう。
この記事の作成者

カケコム編集部