総合探偵社TSはどんな人におすすめ?〜探偵事務所は調査力で選ぼう〜

総合探偵社TSは浮気調査が得意な探偵事務所です。また、アフターケアも充実しているので調査後もトラブルも心配する必要はありません。

目次

総合探偵社TSの特徴について解説します!

総合探偵社TSは全国対応可能な探偵事務所です。
 
またキャッシュバック制度もあり依頼者にとってはかなりメリットの多い探偵事務所ですので、
 
浮気調査を検討している方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

総合探偵社TSってどんな探偵事務所?

総合探偵社TSは東京都豊島区に事務所がある探偵事務所です。
 
得意としているのは浮気調査であり、警察OBの調査員に専門女性カウンセラーをそろえる少数精鋭のチームで浮気問題に当たっています。

総合探偵社TSの特徴(1) 浮気調査に力を入れた探偵事務所

総合探偵社TSは浮気調査の実力に優れた探偵事務所です。依頼の大半は浮気調査となっており、その実力は折り紙付きです。
 
また、調査には警察OBの専門家が参加しているので、尾行や張り込みの実力は言わずもがなでしょう。
 
とくに関東圏の調査では優れた結果を発揮するはずです。 

総合探偵社TSの特徴(2) 専門のカウンセラーによるアドバイスが受けられる

夫婦問題の専属カウンセラーが在籍しているため、アドバイスやカウンセリングを受けることができます。
 
浮気調査を依頼するひとは常に心に大きな傷を抱えています。一見して平静を装っているとしても、それはただのプライドに過ぎず、内心では大きく傷ついているような人ばかりです。
 
ですが、探偵事務所にプライドを見せる必要はありません。依頼者の相談内容は守秘義務により守られているので、気兼ねなくしっかりとしたカウンセラーに相談できます。

総合探偵社TSの特徴(3) 弁護士によるアフターケアも充実

弁護士によるアフターケアも優れています。
 
総合探偵社TSでは弁護士とも業務提携を行っており、充実したアフターサービスを受けることができます。
 
浮気調査をした後、依頼者には慰謝料請求や離婚などの大きなトラブルがあります。そんな時には探偵だけでなく弁護士紹介もできるのでしょう。

総合探偵社TSの「良いところ」と「イマイチなところ」

総合探偵社TSは浮気調査に特化しており、依頼者には大きなメリットがあります。しかし、デメリットもなくはありません。
依頼するとしたらイマイチな部分も知っておきましょう。

【総合探偵社TSの良いところ】カウンセリングからアフターケアまで、問題を全面的に解決!

調査からカウンセリング、アフターケアまでト―タルケアが可能になります。
 
浮気に関するトラブルを全て任せられれば、個別の専門家を探して依頼する必要はありません。
 
また、トータルサポートしてくれることで依頼者の法的なトラブルだけでなく、精神面の問題も解決してくれます。

【総合探偵社TSのイマイチなところ】 オフィスが東京にしかない

総合探偵社TSは優れた浮気調査を行う探偵事務所です。しかし残念ながら、オフィスは東京にしかありません。
 
一応全国対応可能な探偵事務所ですが、支社がないので面談に時間がかかります。さらに遠過ぎる場所での面談では費用が掛かることもあるので注意が必要です。
 
電話やメールだけでも対応してもらうことが可能ですが、出来れば面談をしたほうが、自分の気持ちをしっかりと伝えることができるため、依頼者には大きなメリットがあります。

総合探偵社TSに浮気調査を依頼するときの費用はどれくらい?

 
総合探偵社TSに浮気調査を依頼した場合にはどれだけ費用がかかるのか気になりますよね?
 
そこで、浮気調査を依頼した場合を例にして、そのための費用を調べてみました。

一時間あたり16,200円から〜

総合探偵社TSの浮気調査は1時間16,200円から可能となっています。
 
この料金は相場の平均的な金額です。費用からみて、調査は最低2名から行っています。
 
調査員が最低2名とすれば、1名分の金額はおよそ7000円ですが、あえて2名から調査を行うのは成功率を維持するためです。少ない人数で調査を
 
しても失敗したら費用は水の泡ですから、安さよりも堅実な調査を優先していることがわかります。

総合探偵社では珍しい1時間単位での契約が可能!

浮気調査は1時間単位での契約が可能になっています。
 
他の探偵事務所では数時間おきの据え置きパック料金制度を採用している所もありますが、そのぶん細かい費用の削減には向いていません。
 
しかし、1時間おきでの契約なら依頼者が任意の時間で依頼ができるので、費用の削減がやりやすくなります。 

総合探偵社TSはこんな人におすすめです

 
探偵事務所では必ずメリットやデメリットがありますが、それゆにえ向いている依頼者もいれば、そうでない依頼内容もあるのです。

では、どんな人にこの探偵事務所がおすすめできるのか?もし総合探偵社TSに依頼するならこんな人がおすすめでしょう。

東京に住んでいてしっかりとした浮気調査をしたい人

もしあなたが東京都内に住んでいるなら総合探偵社TSがおすすめです。
 
総合探偵社TSは池袋周辺から東京都内全域での調査を最も得意としています。
 
また、これらの地域であればすぐに調査員を展開できるので急な依頼にも対応しやすくなっています。
 
さらに都内やその周辺も得意な調査範囲になっているので、関東圏の人にもおすすめです。 

調査後のアフターケアもしっかりと考えたい人

もし調査後のアフターケアが必要なら、TS総合探偵社ほど適した事務所はありません。
 
もちろん専属カウンセラーが在籍しているからでもありますが、事務所の代表者である林幸男氏もカウンセリング資格を持っており、事務所全体で依頼者の精神的問題をケアする体制が整っています。

総合探偵社選びに迷ったら・・・”探偵探しのタントくん”もおすすめ!

浮気で探偵事務所を探すとき、やっぱり自分ではわからないことも多いですよね。浮気調査に慣れてる人なんていないのですから当然です。

そんなときは「探偵探しのタントくん」を活用しましょう!

タントくんとは?〜あなたにぴったりの探偵を紹介〜 

探偵探しのタントくんとは、あなたにあった探偵事務所を紹介してくれるサービスのことです。
 
初めての浮気調査って探偵をどうやって選んだらいいのか分からないし、いきなり探偵事務所に電話をかけたり相談に行くのはハードルが高いですよね。
 
そこで実際に探偵に相談する前の段階で相談に乗ってくれて、あなたにぴったりの探偵事務所を紹介してくれるのがこのタントくんというわけです!
 
もちろんタントくんは全国の探偵に対応していますので、浮気調査の探偵探しに悩むあなたにも、住んでる地域にあわせた探偵社を紹介してくれます。優良な探偵を見つけたいからと言ってわざわざ遠出したり自分で調べる必要はないのです!

いくつかの探偵を比較できる!

初めての浮気調査で、探偵事務所を選ぶときに一番やってはいけないミスが「一つの探偵しか見ないで契約をしてしまうこと」です。
 
浮気調査は人によってどのやり方が合っているのか変わってきます。いわばケースバイケースです。さらに探偵社にもそれぞれの強みや弱点があります。
 
中には法外な値段で契約させた上にほとんど浮気の証拠を確保できない、いわゆる悪徳探偵も数多く存在します。
 
ですから、なるべくたくさんの探偵事務所を比較した上で決めた方が、あなたにとって絶対に良いのです。
 
とは言っても・・・探偵事務所を自分で比較するということは、ふつう時間もお金もかかってしまうことです。
 
その点タントくんを活用すれば一回の相談でたくさんの探偵事務所を簡単に比較することができ、納得いくまで何回でも選び直しが可能です。
 
紹介してくれる探偵事務所は、独自の審査基準で厳しく審査された探偵のみですので、必ずあなたの満足する探偵事務所を見つけられるでしょう! 

何回相談しても無料!

タントくんは何度相談しても無料です。そんな便利なサービス、高いんじゃないの?と思った人はご安心ください。
 
浮気の相談に乗り、あなたと探偵をつなげるのがタントくんの目的ですから、納得いくまで相談して決めることができるのです。
 
また24時間365日相談に対応していますので、気軽に浮気調査について相談することができます! 

匿名でもOK!

タントくんは匿名で相談ができます。だから相手や家族にバレる心配なく、浮気の相談を行うことができます。
 
やはり浮気調査をしてることは他人に知られたくはないですよね。
 
複数の探偵を比較する際も個人情報が知れ渡る可能性はないのでご安心ください!

タントくんに相談する 

さらに探偵について詳しく知りたい方はこちらの記事もご覧ください!

総合探偵社TSはどんな人におすすめ?〜探偵事務所は調査力で選ぼう〜のまとめ

 
浮気調査を得意としている探偵事務所の中でも、TS総合探偵社は優れた調査力を持っています。
 
さらに夫婦問題にのカウンセラーや離婚に強い弁護士を紹介できるところも重要です。地方に住んでいる人にとっては依頼しにくい探偵事務所で
 
すが、一方で都内やその周辺に住んでいる人にとってはこれ以上ないほどの手厚いサポートが期待できます。
この記事の作成者

カケコム編集部