響・Agentは”弁護士”が運営する探偵事務所です!

響・Agentは弁護士事務所が運営する探偵事務所として知られています。探偵業務から弁護士業務までワンパッケージでおこなってくれるので、浮気問題を抱える依頼者にたくさんの満足を与えています!

目次
 
響・Agentは弁護士事務所・響が運営する探偵事務所です。
 
弁護士事務所が運営する探偵事務所というだけでも探偵業界では珍しいですが、さらに料金・実力共に業界でもずば抜けて優れていると評判です。
 
そこで、今回は響・Agentが一体どんな探偵事務所なのか詳しく見て行こうと思います!

”響・Agent”はどんな探偵事務所?

 
響・Agentは探偵業界でも一風変わった探偵事務所といえるでしょう。その特徴は「弁護士事務所の運営」と「安い費用」そして「高い調査力」に集約されます。

響・Agentとは(1) ”弁護士”が運営する探偵事務所

この探偵事務所が多くの評判を得ているのは、弁護士事務所が運営している探偵事務所だからです。
 
弁護士と探偵はもともと密接な関係にありました。探偵は『証拠』を取り、弁護士はその証拠を使って事件を解決するのが昔から続く関係とえいます。しかし、依頼者にとっては探偵事務所と弁護士事務所の両方を探し依頼しなければならない人も多いのです。
 
しかし、この探偵事務所を使えば、一つの依頼でトラブルを全て解決できます。しかもアフターサポートなどではなく、本物の一括処理が可能となったのは探偵業界の歴史でも意義のあるものです。

響・Agentとは(2) 業界屈指の調査力!〜月間調査実績は100件以上&成功率95%以上〜

弁護士が探偵事務所を作るとなると、やはり不安なのは調査力ですよね?
 
しかし、響・Agentは月間100件以上の調査実績がありしかも成功率は95%を維持しています。
 
これほど高い実績を備えているのは、やはり弁護士事務所が運営することによる信頼性の高さと調査員のレベルの高さが要因でしょう。

響・Agentとは(3) なのに・・比較的低めの料金設定

高い調査力と信頼があるにも関わらず、響・Agentの料金は他社と比べても安めに抑えられています。
 
料金が押さえられている理由は、弁護士業務と探偵業務のセット割りが可能だからです。
 
通常、弁護士事務所は事件処理の報酬だけで利益を上げ、探偵は調査のみで利益上げていますが、響・Agentではどちらからでも利益を上げられるので、調査費用をむやみに上げる必要はないのです。

”響・Agent”の最大の特徴〜弁護士が運営することの強みとは?〜

 
 
所属弁護士20名以上の響・Agent最大の売りは、もちろん「弁護士が運営する探偵事務所」に他なりません。
 
しかし、弁護士がいるというと信頼はできそうですが、実際には依頼者にどんな利益があるのか想像しにくいですよね?そこで、実際に弁護士が在籍している探偵事務所ではどんなメリットがあるのか詳しく見て行きましょう。 

弁護士監修の報告書だから裁判でも強い!

弁護士が在籍する探偵事務所では、報告書の完成度はどの探偵事務所よりも高くなります。
 
探偵事務所唯一の商品と言われる報告書はもともと裁判資料として作らています。そのため、法的な知識も必要であり、探偵も当然その手の勉強は怠っていませんが、やはり法律の専門家である弁護士にはかないません。
 
しかも、弁護まで請け負う探偵事務所だけに、依頼した時点で慰謝料請求や裁判を前提としているなら、報告書も依頼者の状況に合わせて証拠能力を高めることが可能。こうしたサービスは他の探偵事務所ではなかなか真似はできません。

違法な調査をしているのでは?という心配がない!

弁護士がいる探偵事務所では、まず違法調査の可能性は無いと思って良いでしょう。
 
探偵業界における違法調査には2種類あります。
 
一つ目は、最も多い「違法性に関する知識が無かった」というタイプです。これに関しては、まず法律の専門家がいる探偵事務所なのですから、知識不足は考えられません。
 
二つ目は、「はじめから悪意を持って法を破る」ような探偵たちです。これも、法律を守ることで信頼をえている探偵事務所ではまずありえませんし、当然そこに所属する探偵たちもありえません。

調査終了後のアフターケアも弁護士のサポートで万全!

調査が終了したあと、弁護士のアフターケアは当然万全です。
 
他の探偵事務所では提携先の弁護士紹介にとどまりますが、こちらは調査終了後からすぐに弁護士が業務を引き継ぎます。
 
アフターケアにありがちな弁護士にすべてをお任せしてしまう姿勢もなく、探偵と弁護士が密に連携をとって事に当たるので、アフターケアのレベルは圧倒的に上と言えます。

気になる”響・Agent”の調査費用

 
よりトータルに依頼者の問題を解決できるハイレベルな探偵事務所ですが、問題はその費用ですよね。では、実際に調査を依頼した場合に幾ら必要になるのか、今度は費用面について見て行きましょう。

調査員1人につき1時間6000円

響・Agentの調査費用は、15時間までの調査につき、調査員1名につき1時間6000円となっています。
 

この費用は大手と言われる探偵事務所の中でもかなり安い部類に入ります。 

低水準で調査を行ってくれる探偵事務所は調査の成功率などが気になりますが、前述の通り調査実績は抜群。依頼者にとっては多きなメリットとなる料金設定です。

調査期間が増えるごとに調査費が安くなるシステム!

響・Agentでは調査期間ごとに費用が安くなるシステムを採用しています
 
ただでさえ安い料金なのですが、16時間以上の調査になれば、なんと調査員1名につき1時間3000円となります。
 
1時間3000円という料金設定は、もはや探偵業界では最安値と言って良い金額です。これだけの低価格を実現できている探偵事務は他にはありません。 

探偵探しに困ったら”タントくん”を活用してみてはいかがですか?

とは言っても・・まだどこの探偵事務所がいいのか決めかねている人も多いと思います。そんな時にぴったりのサービスがあります!それが「探偵探しのタントくん」なのです。

タントくんとは?〜あなたにぴったりの探偵を紹介〜 

探偵探しのタントくんとは、あなたにあった探偵事務所を紹介してくれるサービスのことです。
 
初めての浮気調査って探偵をどうやって選んだらいいのか分からないし、いきなり探偵事務所に電話をかけたり相談に行くのはハードルが高いですよね。
 
そこで実際に探偵に相談する前の段階で相談に乗ってくれて、あなたにぴったりの探偵事務所を紹介してくれるのがこのタントくんというわけです!
 
もちろんタントくんは全国の探偵に対応していますので、浮気調査の探偵探しに悩むあなたにも、住んでる地域にあわせた探偵社を紹介してくれます。優良な探偵を見つけたいからと言ってわざわざ遠出したり自分で調べる必要はないのです!

いくつかの探偵を比較できる!

初めての浮気調査で、探偵事務所を選ぶときに一番やってはいけないミスが「一つの探偵しか見ないで契約をしてしまうこと」です。
 
浮気調査は人によってどのやり方が合っているのか変わってきます。いわばケースバイケースです。さらに探偵社にもそれぞれの強みや弱点があります。
 
中には法外な値段で契約させた上にほとんど浮気の証拠を確保できない、いわゆる悪徳探偵も数多く存在します。
 
ですから、なるべくたくさんの探偵事務所を比較した上で決めた方が、あなたにとって絶対に良いのです。
 
とは言っても・・・探偵事務所を自分で比較するということは、ふつう時間もお金もかかってしまうことです。
 
その点タントくんを活用すれば一回の相談でたくさんの探偵事務所を簡単に比較することができ、納得いくまで何回でも選び直しが可能です。
 
紹介してくれる探偵事務所は、独自の審査基準で厳しく審査された探偵のみですので、必ずあなたの満足する探偵事務所を見つけられるでしょう! 

何回相談しても無料!

タントくんは何度相談しても無料です。そんな便利なサービス、高いんじゃないの?と思った人はご安心ください。
 
浮気の相談に乗り、あなたと探偵をつなげるのがタントくんの目的ですから、納得いくまで相談して決めることができるのです。
 
また24時間365日相談に対応していますので、気軽に浮気調査について相談することができます! 

匿名でもOK!

タントくんは匿名で相談ができます。だから相手や家族にバレる心配なく、浮気の相談を行うことができます。
 
やはり浮気調査をしてることは他人に知られたくはないですよね。
 
複数の探偵を比較する際も個人情報が知れ渡る可能性はないのでご安心ください!

タントくんに相談する 

響・Agentは弁護士が運営する信頼できる探偵事務所です!のまとめ 

響き・Agentは弁護士と探偵がセットになった業界でも特殊な探偵事務所です。
 
しかし、ただ変わった探偵事務所というだけでなく、その姿は両者の理想的な融合の形であり、依頼者にとってはこの上ないメリットがもたらされます。
 
特に浮気調査では調査から証拠の獲得、そして慰謝料請求までワンセットで行えるのが魅力です。パートナーの浮気に悩みどうしたら良いのか分からず、自分から行動する気力が無かったとしても、響・Agentに頼めばあとは全ておまかせできるでしょう!
 
探偵探しに迷ったらタントくんを活用することもお忘れなく!
この記事の作成者

ジコナラ編集部