ISM調査事務所ってどんな探偵事務所?一言で言えば関東特化型、探偵事務所!

関東圏の探偵事務所を依頼するならISM探偵事務所をおすすめします!。東京を中心とした地域での浮気調査を最も得意としています。東京・千葉・埼玉・神奈川にお住いの方はぜひ参考にしてみてください!

目次

ISM調査事務所ってどんな探偵事務所?

 
ISM調査事務所は安心と信頼が売りの探偵事務所です。
 
主な活動地域は関東圏であり、主に東京やその周辺の地域からの浮気調査の依頼が多い探偵事務所です。そんなISM探偵事務所の特徴について、その秘密を紐解いていきましょう。

ISM調査事務所の特徴とは?

 
ISM調査事務所は多くの依頼者から支持を得ています。特に浮気調査に自信がある事務所ですが、いったいどんな所が人気なのか?その秘密を見て行きましょう。 

ISM調査事務所の特徴(1) 調査員の質が高い!

ISM調査事務所の一番の特徴は調査員の質が高いことです
 
浮気調査を得意としたベテラン調査員が多数そろっています。さらに地元やその近郊での調査を集中的に行っているため、尾行や張り込みのために有利となる土地勘に優れています
 
調査地域に関する知識は様々な状況で探偵を救うための知識となるので、難しい調査でも簡単にこなせるようになります。

ISM調査事務所の特徴(2) 浮気調査だけではなく幅広い調査を行なっている

浮気調査を得意としていますが、それ以外にも幅広い調査を行っています。
 
人探しや信用、結婚調査からストーカー、近隣トラブル対策といった基本的な探偵業の調査項目は全て取り揃えられています。
 
さらに、特殊な調査項目として追跡調査、アリバイ調査、犯罪や事故調査なども対応しています。

ISM調査事務所の特徴(4) ”調査特区”を定め、地の利をいかした調査を行う 

ISM調査事務所は調査特区を定めています。
 
調査特区とは、ISM探偵事務所が定める最も調査を得意としている地域です。
 
定められているのは東京都、千葉、神奈川、埼玉であり、ISM探偵事務所はこの地域での調査に特化した探偵事務所なのです。

ISM調査事務所に浮気調査を依頼するメリット

 
ISM調査事務所は浮気調査を依頼するのは最適です。さらに調査特区に含まれている地域の浮気調査であれば、他の探偵事務所よりも遥かに優れた能力を発揮するはずです。

ISM探偵事務所に依頼するメリット(1) 確実な不貞行為の証拠を手に入れることができる  

不貞行為の証拠を手に入れるなら、ISM探偵事務所へ依頼するのが最適です。
 
調査力は高く、少数精鋭の調査員による地域特化型の浮気調査なら最大手探偵事務所と肩を並べるか、もしくはそれ以上の実力を発揮するでしょう。
 
もし関東圏での浮気調査により不貞行為の証拠を上げたいと思っているのなら、候補の一つに考えておくと良でしょう。 

ISM探偵事務所に依頼するメリット(2)  離婚でも復縁でも、最良な選択肢を選べる

ISM探偵事務所は浮気調査のアフターケアにも優れています。

夫婦カウンセラーの資格を持つ専門スタッフがいるので、相談から調査中の心理的なケア、または調査終了後の夫婦関係の修復も可能となっています。

もし精神的に思い負担がのしかかり、とても調査に耐えられないようなら、こうしたカウンセラーのいる探偵事務所に依頼するのがおすすめです。

 ISM探偵事務所に依頼するメリット(3) 比較的低料金で調査をすることができる

ISM探偵事務所調査料金は他の探偵事務に比べて低料金です。
 
調査料金は調査員1名1時間で7500円からスタートできます。
 
浮気調査の相場はおよそ1万円前後と言われていますから、相場よりも低料金での調査も可能です。
 
また相談も親切に聞いてくれるので、予算を提示すれば、依頼者に合わせた費用プランを提示してくれるでしょう。

ISM調査事務所はこんな人におすすめ!

 
メリットとデメリットがわかった所で、この探偵事務所の個性についてもわかったかと思います。それでは、ISM調査事務所にはどんな人が会うのか確かめてみましょう。

浮気調査は質が大切!という人

少数精鋭で地域に特化した探偵事務所は、常に質を求めている依頼者にとっては最適だと言えます。
 
ISM調査事務所は常に調査の質を優先しています。地域に特化していいるのも最高の調査を依頼者に提供したいからですし、無駄な宣伝費用も使わず、依頼費用の削減に努めています。

やっぱり!関東圏に住んでいる人

ISM調査事務所は関東圏に特化した探偵事務所です。
 
関東(東京・千葉・埼玉・神奈川)の地の利を知り尽くしているので、その地域に住んでいて浮気調査を考えている人にはぴったりの探偵であると言えるでしょう。

あんまり小さいところに頼むのはちょっと・・という人

あまりにも小過ぎる探偵事務所に依頼するのは不安、けれど大手だと雑に扱われてしまいそうと思っているなら、ISM調査事務所は最適だと言えます。
 
ISM探偵事務所は実績があり比較的大きい探偵事務所の一つです。堅実さを求めている人なら、ISM探偵事務所は納得いく規模の調査ができるでしょう。

ISM調査事務所か他の探偵で迷っているなら〜タントくんを活用してみては?

 
とは言ってもまだどこに浮気調査を頼もうか決めかねている人も多いと思います。浮気調査に慣れてる人なんていないのですから当然です。そんなときは「探偵探しのタントくん」を活用してみてはいかがでしょうか?

タントくんとは?〜あなたにぴったりの探偵を紹介〜 

探偵探しのタントくんとは、あなたにあった探偵事務所を紹介してくれるサービスのことです。
 
初めての浮気調査って探偵をどうやって選んだらいいのか分からないし、いきなり探偵事務所に電話をかけたり相談に行くのはハードルが高いですよね。
 
そこで実際に探偵に相談する前の段階で相談に乗ってくれて、あなたにぴったりの探偵事務所を紹介してくれるのがこのタントくんというわけです!
 
もちろんタントくんは全国の探偵に対応していますので、地方の探偵探しに悩むあなたにも、住んでる地域にあわせた探偵社を紹介してくれます。
 
優良な探偵を見つけたいからと言ってわざわざ遠出したり自分で調べる必要はないのです!

いくつかの探偵を比較できる!

初めての浮気調査で、探偵事務所を選ぶときに一番やってはいけないミスが「一つの探偵しか見ないで契約をしてしまうこと」です。
 
浮気調査は人によってどのやり方が合っているのか変わってきます。いわばケースバイケースです。さらに探偵社にもそれぞれの強みや弱点があります。
 
中には法外な値段で契約させた上にほとんど浮気の証拠を確保できない、いわゆる悪徳探偵も数多く存在します。
 
ですから、なるべくたくさんの探偵事務所を比較した上で決めた方が、あなたにとって絶対に良いのです。
 
とは言っても・・・探偵事務所を自分で比較するということは、ふつう時間もお金もかかってしまうことです。
 
その点タントくんを活用すれば一回の相談でたくさんの探偵事務所を簡単に比較することができ、納得いくまで何回でも選び直しが可能です。
 
紹介してくれる探偵事務所は、独自の審査基準で厳しく審査された探偵のみですので、必ずあなたの満足する探偵事務所を見つけられるでしょう! 

何回相談しても無料!

タントくんは何度相談しても無料です。そんな便利なサービス、高いんじゃないの?と思った人はご安心ください。
 
浮気の相談に乗り、あなたと探偵をつなげるのがタントくんの目的ですから、納得いくまで相談して決めることができるのです。
 
また24時間365日相談に対応していますので、気軽に浮気調査について相談することができます! 

匿名でもOK!

タントくんは匿名で相談ができます。だから相手や家族にバレる心配なく、浮気の相談を行うことができます。
 
やはり浮気調査をしてることは他人に知られたくはないですよね。
 
複数の探偵を比較する際も個人情報が知れ渡る可能性はないのでご安心ください!

タントくんで自分にあった探偵を探す

ISM調査事務所について知りたい人はこちらの記事も読んでみてください

ISM調査事務所ってどんな探偵事務所?一言で言えば関東特化型、探偵事務所!のまとめ

 
ISM調査事務所は関東圏での調査を得意としており、調査の質を最も重要だと判断している職人気質の探偵事務所といえます。
 
もし関東圏に住んでいて、調査の実力を最優先しているとしたらISM探偵事務所はあなたにぴったりの探偵事務所でしょう。
 
でもどうしたらいいか分からない・・という人はタントくんを活用し自分にあった探偵を見つけましょう。
この記事の作成者

ジコナラ編集部