HAL探偵社ってどんな人におすすめ?〜リーズナブルな料金は業界屈指!HAL探偵社の強みとは〜

HAL探偵社は浮気著調査をする上で力強い味方になってくれます。浮気調査を考えている人なら一度は相談を検討してみるべき探偵事務所と言えるでしょう!

目次

HAL探偵社について詳しく解説します!浮気調査をお考えの人は要チェックです!

 
HAL探偵社は日本でも有数の探偵社の一つです。
 
創立は2011年と比較的最近ながら数年の間に一気に支社を広げ、今や日本でも有数の探偵事務所となっていますが、ここまで急激に探偵事務所は他に例がありません。
 
では、HAL探偵事務所はなぜここまで一気に人気探偵事務所となれたのか?その秘密について詳しく迫ってみたいと思います。

HAL探偵社の3つの強み!どんな探偵事務所なの?

 
HAL探偵事務所が急激に成長したのは3つの協力な武器を備えていたからです。その武器とは何なのか、まずは詳しく見て行くことにしましょう。

HAL探偵社の強み(1) 業界屈指の低料金

HAL探偵社の最大の強みは、大手の中では最安値ともいえる料金です。

調査費用は最低1時間:調査員1名につき6000円~という価格設定になっています。
 
探偵業界では大手はそれほど値下げに踏み切っていません。また、調査員1名から調査を受け付けている探偵事務所も珍しいです。

HAL探偵社の強み(2) 安心の調査力!なんと成功率99.8%

HAL探偵社の調査成功率は驚きの99.8%となっています。
 
この数字は業界でも屈指と言って良いでしょう。しかも料金表は低価格ですから、依頼者とってはありがたい探偵事務所です。
 
料金の安い探偵事務所は調査力もそれなりだと言われがちですが、HAL探偵事務所はまったくそんなことはありません。レベルの高い調査も期待できるのです。

HAL探偵社の強み(3) 専門家の力強いサポート

HAL探偵社では浮気問題に関する様々な専門家のサポートを受けられます。
 
探偵に調査を依頼するひとの半分以上が浮気調査を依頼していますが、浮気問題は調査だけでは解決できないものばかりです。
 
そこで、HAL探偵事務所は弁護士と協力なタッグを組み、より総合的な視点から依頼者の問題をサポートする体制を整えているのです。 

HAL探偵社に浮気調査を依頼するとかかる費用は?

 
HAL探偵社がなぜ多くの依頼者に支持されているのかわかったら、次に気になるのは料金ですよね?もちろん、HAL探偵社の売りは驚きの定額料金にあるので、依頼費用の総額も他社より安くなる傾向にあります。

調査費用は調査員1名につき1時間6000円(安い!)

HAL探偵事務所の調査費用は、調査員1名につき1時間6000円となっています。
 
通常、探偵社では1~2万円の料金を取る会社が多いですから、およそ半額で調査を提供できるのは驚きとしか言いようがありません。
 
これほどの低料金を成功させているのは、広告費を削り、社内の無駄を徹底的に取り払っているからこそ可能となっています。
 
しかも最低1名から調査を受け付けているのは、依頼者の懐事情を考慮した結果です。
 
自社努力なくして、これほどの低料金は成立しません。

完全後払い制を採用している数少ない探偵

HAL探偵社は探偵業界では珍しい完全後払い制度を使っています。完全後払い制度とは、案件が成功した場合にのみ料金を支払う制度のことです
 
調査内容が納得できないのに料金の返金がないといったトラブルが起きません。こうした制度を使っているのも依頼者とのトラブルを減らすためです。まさしく依頼者第一主義を徹底している探偵事務所と言えるでしょう。

費用面での悪い噂をほとんど聞かない探偵事務所

HAL探偵事務所は料金面のトラブルがほとんどありません。
 
料金も安ければ費用全体の料金プランも良心的であるからこそ当然の結果なのですが、大切なのは依頼者第一主義を徹底しているからです。
 
自社利益だけを追求するような利己的な経営方針では、ここまでトラブルを減らすことはできません。

HAL探偵社のちょっと気になる点

 
HAL探偵事務所は依頼者にとって多くのメリットを与えてくれる探偵事務所です。しかし、やはり優れた探偵事務所といっても完璧とはいえません。次のような懸念点もあるので、依頼の参考にしてください。

成功報酬制の落とし穴?何をもって成功とするかは事前に聞いておくべき

完全後払い制度(成功報酬制度)には成功条件に関する欠点もあります。
 
例えば、依頼者が成功条件を「浮気の証拠を手に入れること」だと思っていても、相手側はそうではなく「自社のミス無く調査を完了させること」という場合もあります。
 
この点は依頼時にかならず探偵社側から説明があります。もし成功条件に納得がなければ、契約は見送るのも大切です。まずは相談して、確認してみましょう。

電話対応に不満を覚える人多数?

HAL探偵事務所のクチコミについて調べてみると、電話対応に対して不満を覚える人が散見されました。
 
いずれのクチコミも特徴は『男性が電話に出る』『話をきちんと聞いているように見えない』『対応が雑』といったものです。
 
しかし、女性の相談員が電話に出ている場合は親切に対応してもらえるようです。電話の担当者が不在だったといった事情があるのでしょうか。

HAL探偵社はこんな人におすすめ!

 
上記の通り、HAL探偵社にはメリットもデメリットもあります。それらは探偵事務所の個性でもあり、その個性に合った依頼内容なら、どの探偵事務所よりも多くのメリットを与えてくれるでしょう。

とにかく安く!調査したい人

とにかく費用を抑えて調査いしたい人にはとっておきの探偵事務所です。
 
HAL探偵社の料金は大手ではトップクラスの安さです。もし費用が準備できないものの、どうしても浮気調査をしたいと思っているならこの探偵事務所に相談すべきです。

納得の行かない調査にはお金なんか払いたくない!という人

調査が成功するな不安ならこの探偵事務所はおすすめです。
 
HAL探偵社の完全成功報酬制度は依頼者との料金トラブルを避けるためのものです。もし調査が成功せず費用を無駄にすることが心配なら、この制度を使っている探偵社のほうがおすすめです。

大手事務所に頼みたい、ということだけは決まっている人

どこに依頼するか決めていないものの、とにかく大手が良いという人にもおすすめです。
 
探偵事務所は多数ありますが、料金面と調査力がいずれもトップクラスの数字を持っているのがこのHAL探偵事務所です。実績も十分なので、依頼をして損をすることはまずないでしょう。

HAL探偵社ってどんな人におすすめ?〜低料金は業界屈指!HAL探偵社の強みとは〜のまとめ

 
このように、HAL探偵社は優れた調査力と料金によって多くの依頼者に支持されてきました。
 
費用が不安でどこに相談しようか迷っているなら、一度お気軽にHAL探偵社に相談してみてはいかがでしょうか?
この記事の作成者

ジコナラ編集部