MR総合探偵社の特徴とは?〜特に女性におすすめしたい!MRにはどんな強みがあるのか〜

MR総合探偵事務所は女性におすすめできる日本でも有数の探偵事務所です。アフターケアも充実しており、もし探偵への依頼を考えていならこの探偵事務所についても知っておくべきでしょう。

目次

MR総合探偵社は特に女性におすすめしたい探偵事務所です

 
MR総合探偵事務所浮気問題に悩む女性におすすめです。
 
浮気問題は昔から女性依頼者が多いことで知られています。男女の平等化が進んでいるとは言っても、いまでも浮気の調査依頼はまだまだ女性依頼者のほうが多いのが事実です。
 
MR総合探偵事務所では、そんな女性依頼者のために様々なサービスを提供しています。浮気問題で頭を悩ます前に、この探偵事務所について知っておいてはいかがでしょうか?

MRってどんな探偵事務所?

 
MR探偵事務所は業界でも最大手と言われている事務所です。さらに代表者は探偵業界でも有名な女性経営者である宗万真弓氏であり、男女問題についての専門家でもあります。

年間調査実績15000件以上の調査実績!

MR総合探偵事務所が業界最大手と言われる理由は、年間の調査実績の数があまりにも膨大だからです。
 
その実績はなんと15000件。大手の中でもトップレベルの調査実績と言えますが、驚くべきはそれだけ膨大なかずの調査を全てこなしきれている点です。
 
膨大な数をこなすためには、腕利きの調査員が必要ですし、当然数もそろえなければなりません。MR総合探偵事務所がこれだけの実績を得ているということは、調査員のレベルが業界でもトップクラスであることを意味しています。 

証拠を掴んだ後の充実のアフターケア! 

MR総合探偵事務所では認定カウンセラーによる充実のアフターケアが受けられます。
 
認定カウンセラーとは、MRが独自に作り上げたNPO法人のカウンセラー制度(日本ライフメンター協会認定制度)です。
 
社内の相談員を教育するためにわざわざ制度ごと作り上げることは異例ですが、それだけカウンセラーの重要性にいち早く気が付いた探偵事務所でもあります。
 
依頼者にとってカウンセラーは欠かせない存在です。とくに浮気問題では女性はひどく心を傷つけた状態であり、調査だけでは問題を解決できないことも多いからです。
 
また、女性依頼者の多くは例え夫に浮気されたとしても、心の底では復縁を望んでいます。夫婦問題を根本的に解決できるとしたら、腕利きのカウンセラーを取り揃えている探偵事務所が一番です。 

女性の気持ちがわかる探偵事務所!

MR総合探偵事務所が女性におすすめしたいのは、それだけ女性の気持ちを優先した探偵事務所だからです。
 
まず代表者の宗万真弓氏は探偵としても活躍しながら、多くの男女問題の専門家としてもメディアに取り上げられています。女性の気持ちに常に理解を示し、女性にとっての浮気問題の解決について精力的な姿勢が多いからこそ多くの女性依頼者に支持されています。
 
そのような代表者が運営する探偵事務所だからこそ、カウンセリングサービスを充実させているのも事実です。女性依頼者とっては、MR総合探偵事務所以上に信頼できる大手は無いと言っても過言ではないでしょう。

MRは充実したアフターケアが魅力であり強みです!

 
MR総合探偵事務所は依頼者の様々なニーズを満たすためのアフターケアが充実しています。
調査だけでは解決できない問題も解決できる探偵事務所だからこそ、信頼できる探偵事務所として多くの依頼者が集まっているのです。

浮気調査後どうするかはあなた次第、だからこそしっかりとしたアフターケアが大切

MR総合探偵事務所は浮気調査後のアフターフォローに力を入れています。
 
探偵が確保した証拠を元にどうするか決めるのはあなた自身です。離婚したり、慰謝料を請求したり、
 
専属女性カウンセラーを多数採用しメンタルメンのケアや夫婦関係修復をサポートする他、離婚や慰謝料問題解決のための弁護士紹介と幅広いケアを行っています。

”相談部”は全員女性で構成されています! 

MR総合探偵事務所の相談部は全て女性で構成されており、カウンセラーとしての高い教育を受けています。
 
相談部とは、依頼者の相談内容を聞き調査全般にわたるコミュニケーションを行う部署です。
 
探偵事務所に相談するというと、探偵と直接話すと思われがちですがMR総合探偵事務所では依頼者の相談をより深く聞くために、各種専門資格を取得した女性カウンセラーを配置しています。

弁護士へのアクセスもスムーズ

アフターケアとして弁護士への紹介も可能な探偵事務所は多いです、MR総合探偵事務所の弁護士紹介は一味違います。
 
まず取引先の弁護士事務所の豊富さです。全部で8社もの弁護士事務所と提携しているので、あらゆる法律問題の解決が可能です。これだけ多くの弁護士事務所と取引できているのも、MR総合探偵事務所がいかにアフターケアに力を入れているのかわかる証拠でもあります。

MR総合探偵社に浮気調査を依頼したときの料金は?

 
MR総合探偵事務所がもっとも得意としているのは浮気調査です。
では、浮気調査を実際に依頼した場合の費用はどの程度なのか見て行きましょう

MR総合探偵社の基本料金は比較的”低価格”|調査員1名/1時間3600~8000

浮気調査の場合の基本料金は、調査員1名に対して1時間3600円から8000円の間となっています。
 
調査員1名につきて最低3600円というのは業界では最安値です。ただし、料金は依頼内容によって変動します。単純な張り込みだけであれば安いですが、そこに尾行や複雑な撮影、遠方への出張などが含まれると料金が高くなります。

機材費や車両費などの経費も含まれているので安心

調査料金には機材や車両などのあらゆる経費が含まれています。
 
探偵事務所の料金表は複雑なであるため、一目見て理解できる料金システムを採用している探偵事務所は信頼できます。詳しい機材費用や車両費用について知りたい場合は見積もりを取ると言いでしょう。 

長期調査割引もあります 

調査費用についても割引サービスがあるので安心です。
 
浮気調査は場合によっては調査期間が延びてしまい、驚くほど費用が掛かってしまうこともあります。
 
しかし、MR総合探偵事務所では調査期間が延びるほどに調査が割引されるサービスがあります。これなら調査期間が延びたとしても安心して依頼できますね。 

MR総合探偵社は・・こんな人におすすめ!

 
MR総合探偵事務所はカウンセリングに力を入れており、依頼者のサポートに力を注いでいます。
あらゆる依頼者に向いている言えますが、かなり特色の強い探偵事務所なので、次のような人にはお勧めと言えるでしょう。

とにかく夫の浮気調査をしたい”女性”の方におすすめ!

今すぐにでも浮気調査をしたい女性依頼者にぜひおすすめです。
 
浮気をされてショックを受けた女性は、とにかく浮気調査をして事実をはっきりさせたいと考えています。
しかし、そうした衝動的な相談の多くは調査だけでなく、依頼者の心の傷も癒さなくてはなりません。
 
MR総合探偵事務所ではカウンセリングサービスにとにかく力を入れているので、依頼者の話を聞くことも得意なら精神的問題の解決も得意としています。

とことん話して決めたい人

浮気調査をしようと考えているものの、どのようなすれば良いかわからない人にとてもMR総合探偵事務所はおすすめです。
 
MR探偵事務所の相談員はカウンセラーとして心の問題を解決することも有能ですが、依頼者の悩みを聞くことにも長けています。気軽な悩み相談程度の話でも親身になってくれる優秀なカウンセラーなら、どんな相談にでも乗ってくれるでしょう。 

正直探偵選びってよく分かんない・・という人にも 

探偵事務所をどこにしたら良いのか迷っているのなら、MR総合探偵事務所を選ぶと良いでしょう。
 
実績だけを見ても探偵業界ではトップクラスであり、その後のアフターケアも充実しています。また、支社は全国に展開しているので、日本国内どこでも調査は可能。探偵を良く選んでいる時間が無い人にもおすすめできます。

もし迷ったら「探偵探しのタントくん」で探偵を探すものアリ!

じっくりと腰を据えて探していると探偵事務所選びはかなり時間がかかります。仕事が忙しく、探偵事務所を探している時間が無い人も多いでしょう。

そんな人には、「探偵探しのタント君」の利用をおすすめします。

タント君は探偵事務所のマッチングサービスであり、仲介手数料は一切かかりません。登録されている探偵事務所は全て厳し審査をクリアしているため、マッチング先の事務所は常に優良探偵事務所となっています。

タントくんに相談する 

MR総合探偵社の特徴とは?〜特に女性におすすめしたい!MRにはどんな強みがあるのか〜のまとめ

 
MR総合探偵事務所は女性にとって大きなメリットがある会社です。
特に傷つきやすい女性にとっては、調査と共に受けれるカウンセリングや夫婦問題の修復をサポートしてくれるサービスはかなり有難い存在です。
 
他の探偵事務所ではこれほど依頼者の精神的ケアに力を入れている探偵事務所はありません。もし浮気をされた女性が貴方だとしたら、無料相談で話だけでも聞いてもらうことをおすすめします。
この記事の作成者

ジコナラ編集部