探偵社FUJIリサーチってどんな探偵?安心して相談できる探偵の代名詞というべきFUJIリサーチについてご紹介します!

FUJIリサーチはゼッタイ安心・信頼できるベスト探偵社です!探偵への依頼で迷っている方は、FUJIリサーチにアクセスしてみましょう。料金体系はもちろん、調査実績、調査内容まできちんと明示されているので、安心して調査を任せられる探偵社です。

目次

 探偵社FUJIリサーチという名前を聞いたことがある人も多いのでは?

 

これまで多くのメディア出演を果たし、浮気調査から悪徳商法・結婚詐欺までのあらゆる問題を解決してきたFUJIリサーチ。
 
テレビでその名前を聞いたことがある人は多くいるはずです。
 
メディア出演実績:フジテレビ(とくダネ、ハンゲキ、ついていったらこうなった) 
         テレビ東京(毒嬢ヂカラ~愛ある毒がニッポンを明るくする!~) など
 
詐欺や悪徳商法への対処などは、テレビで見ていて思わず見入ってしまうシーンが多々ありますね。
 
そんな有名なFUJIリサーチは、あらゆる調査や犯罪に絡むような事案を解決に導いてきた実績のある探偵社です。
 
当然、テレビ出演を果たしたり、特番で調査依頼を受けるということはそれだけの信頼があるからこそ。すべての調査ジャンルに精通したプロ集団といってよいでしょう。

探偵社FUJIリサーチってどんな探偵?

FUJIリサーチは全国主要都市にネットワークを張る探偵社であり、日本調査業協会加盟の優良探偵社です。

探偵社FUJIリサーチとは(1) 日本で唯一の全国組織として公認された日本調査業協会に加盟

”一般社団法人日本調査業協会は、内閣総理大臣の許可を受け、警視庁を監督官庁とする日本で唯一全国組織として公認された法人です。”
 
日本調査業協会には多くの探偵事務所が加盟していますが、この組織に籍を置いているという時点で信頼度はかなり違ってきます。探偵に依頼を
 
検討している方は料金トラブルなどを考慮して迷いがちですが、FUJIリサーチであればそんな不安も一掃してくれるでしょう。
 
浮気調査1日=1時5000円×8時間×2名=¥80,000
浮気調査2日=1時間5000円×16時間×2名=¥160,000
 
など料金表にしっかり書いてあります。
 
このようにFUJIリサーチが調査業としての実績があるだけでなく、依頼者に対して、透明性のある対応をしています。
 
トラブルを起こした場合などは協会加盟は難しくなるほか、公安委員会からも業務停止命令が下るため、営業は困難になります。
 
こういった問題がない、信頼性の高さを証明できるのがFUJIリサーチです。

探偵社FUJIリサーチとは(2) 複雑な調査も浮気調査も身辺調査もなんでもこなす

複雑な調査、浮気調査、身辺調査のどれをとっても確実な実績を残せるのはFUJI探偵社のストロングポイントです。
 
これには、プロとしての知識や経験はもちろん、広い人脈、特殊な機材と扱い方、調査後のアフターフォローなど、多くのノウハウが必要になります。
 
全国主要都市にもネットワークがあり、情報収集能力に長けていることがわかるでしょう。

探偵社FUJIリサーチとは(3) 安心して相談できるホワイトな探偵

安心して調査を任せられることは依頼者にとって大きなポイントです。
 
FUJIリサーチのHPを見ればわかるとおり、その安心を裏付ける記載が随所に見られるでしょう。
 
料金体系がきちんと明記され、相談から調査、その後のフォローに至るまでの流れが書かれています。
 
調査に対する実績はもちろん、その透明性をアピールする文言があるのは、それだけの信頼を得てきた証といえるでしょう。

探偵社FUJIリサーチの行う調査内容

 
FUJIリサーチはあらゆるジャンルの調査に対応可能です!実績を裏付けるだけのノウハウと調査力、知識や経験があるため、依頼者の強い味方になってくれるでしょう。

浮気・不倫調査

FUJIリサーチの調査力があれば、浮気・不倫問題は即解決といってもよいでしょう。調査はもちろん、証拠がとれたあと離婚するかどうかのアド
 
バイス、弁護士などの紹介なども行っているので安心です。 

結婚前身辺調査

 結婚前の身辺調査などはテレビでもおなじみで、結婚詐欺への対応などは見事というよりほかありません。弁護士との連携により、事件を解決
 
するやりとりは、依頼者のとても心強い味方なってくれるでしょう。

ストーカー調査

ストーカー対策も事件に発展する前のことですから、もし警察が向き合ってくれない場合は、調査力のある探偵社に任せましょう。
 
刑事事件までは至らないものの、問題をかかえる事案こそ、探偵社の専門分野です。張り込みや尾行、撮影までを完璧に行い、事件になることを
 
未然に防ぎ、依頼者の安全を守る調査になります。

行方・所在調査

 全国主要都市のネットワークを生かし、原因を探った上で事件に至る可能性までをも考慮し、万全を期して調査します。
 
圧倒的な情報量をもとに、初動調査のノウハウで早期解決に導きます。
 
行方・所在調査のノウハウ、情報取得のノウハウもFUJIリサーチのプロなら安心です。

盗聴器の調査

 新しいアパートに引っ越した際や、仕事の出張先、普段の生活に不審な点があるなど。
 
FUJIリサーチの盗聴調査は、特殊機材を使って盗聴器の存在を暴きます。
 
企業などの情報漏えいなどは重大な問題に発展するおそれがあるため、FUJIリサーチに依頼してみましょう。

探偵社FUJIリサーチの強みとは?

 
FUJIリサーチの強みは、その圧倒的な調査力と透明性にあり、企業、個人とも依頼者が安心して任せられる点にあります。 

探偵社FUJIリサーチの強み(1) パック料金制なので料金体系が分かりやすい

調査は対象者の行動で時間や期間が決まるところが大きく、それに伴って料金も変動する可能性があります。
 
この点、FUJIリサーチのHP記載の料金表を見れば、パック料金となっているため、追加料金などが発生せずにトラブルを避けることが
 
できるでしょう。
 
依頼者としては最も安心できる料金体制といってもよく、あとは相談の際にどれだけ情報を提供して調査の日時を絞るかがポイントになります。
 
FUJIリサーチであれば、調査員による相談もバッチリ対応なので安心です。

探偵社FUJIリサーチの強み(2) 身辺調査やストーカー対策にも強い! 

身辺調査、ストーカー対策は依頼者の身の安全を守る、防犯業務の調査です。
 
FUJIリサーチでは、これまでも多くの「悪意ある相手」と対峙してきました。
 
テレビ番組では詐欺師や悪徳業者などを撃退し、依頼者の安全を守った上で事案を解決しています。
 
身辺・ストーカー対策は、事件が発生する可能性の高いケースでのみ警察が稼働します。
 
これらの問題で不安を抱えていたら、FUJIリサーチに相談してみましょう。

探偵社FUJIリサーチの強み(3) 万全のアフターフォロー

FUJIリサーチは各種関係機関と連携し、問題を解決に導くとともにアフターフォローも万全を期しています。
 
あらゆる調査は、「調査して終わり」ではありません。
 
大切なのはその後のフォローであり、事件性の可能性を完全になくすことにあります。
 
そういった対策やアドバイスも専門の調査員がいるので安心できるでしょう。
 
弁護士や行政機関など、ネットワークと人脈の広さは業界随一なので安心です!

探偵社FUJIリサーチはこんな人におすすめ

 
探偵に依頼しようか?と頭によぎっても踏み切れない人にはぜひFUJIリサーチをオススメします。間違いのない調査と料金、フォローで安心して依頼できるでしょう。

探偵にまだまだ抵抗がある人

 探偵にまだまだ不安と抵抗がある場合は、まずはFUJIリサーチにコンタクトをとってみることをおすすめします。
 
無料相談はもちろん実施しているので、探偵社の調査員がどんな人で、どんな風に相談にのってくれるかを判断するだけでも安心できます。
 
その点で、最初に足を運んでみるべきなのがFUJIリサーチです。高い透明性は依頼者にとって信頼できる大きなポイントでしょう。 

調査費用を安く抑えたい人

 FUJIリサーチなら料金体系がハッキリしているので、予想外の高額請求を受けるなんてことはありません
 
調査を行う日時や場所なども相談時に決め、ピンポイントで確実な調査を実施。
 
1時間5000円と、時間指定で料金が決まっているので、短い調査であればかなり費用を安く抑えられるでしょう。
 
首都圏の探偵社では驚くほどの低料金で、これまで探偵に依頼したことがないという人にはオススメです。 

総合的に問題を解決したい人

総合的な問題解決とは、調査はもちろん、その後のケアと対策などを含めた「完全解決」を意味します。
 
特にストーカー対策や結婚詐欺などの調査など、事件性が絡む問題では対策や事後アドバイスなどが重要になってきます。
 
これは探偵社だけではなく、問題に関係してくる機関や人などとの連携が必要になるからです。
 
FUJIリサーチでは、問題を総合的に解決するノウハウを持っているので安心できるでしょう。 
 

他の探偵事務所も見てみたいという方はこちらも参考にしてください!

FUJIリサーチは高い透明性信頼性から、依頼者が安心できる探偵社です。料金も明確に記載され、メディアへの出演も果たす調査力も持っています。
これまでいくつもの問題を解決し、被害者や依頼者の強い味方となってきたFUJIリサーチ
 
あらゆるジャンルの調査に対応できるのが大きな強みで、それをこなせるだけの知識や経験をもっています。
 
もしあなたが浮気、不倫、ストーカー、盗聴、離婚などの調査を考えているのなら、ぜひFUJIリサーチに相談して見てはいかがでしょうか?
この記事の作成者

ジコナラ編集部