RCL探偵事務所の特徴とその最大の強み”トータルケア”について解説します!

RCL探偵事務所は現在急成長を遂げている探偵事務所です。その特徴は何と言っても浮気問題のトータルケアにあります。探偵事務所を選ぶ基準は調査力だけではないのです!総合的な力を持った探偵事務所【RCL探偵事務所】についてご紹介します!

目次

RCL探偵事務所は新しい探偵ですが"トータルケア”に定評のある探偵です!

 
浮気調査を考えている人はRCL探偵事務所という名前を聞いたことがある人も多いでしょう。
 
RCL探偵事務所は、通常の調査だけではなく依頼者のケアに重点に置いています。
 
事務所の設立は最近ですが、すでに全国に多数の支社を構えるほど繁盛している探偵事務所となっています。
 
成長の秘密は相談から調査、カウンセリング、弁護士の紹介まで浮気問題の解決をはじめから最後までトータルサポートしているからです。

RCL探偵事務所の特徴とは?

 
RCL探偵事務所は他の事務所には無い特別なサービスがあります。
 
それらの特色が依頼者に受けているからこそ、業界で急成長できと言っても過言ではありません。
 
提供するサービスは全て依頼者目線によって作られており、今までの探偵事務所には無い新たな依頼者第一目線の探偵事務所が生まれたと言っても良い程です。 

RCL探偵事務所の特徴(1) 成功報酬という料金体型|追加料金は基本的にかからない

RCL探偵事務所では、全ての調査項目に対して成功報酬を採用しています。
 
成功報酬制度とは、調査が成功した時にはじめて調査料金を支払うシステムです。
 
なぜRCLが成功報酬を採用しているのかといえば、探偵事務所の調査は常に完璧ではないからです。
 
その事実について、良心的ではない探偵事務所はあえて語りません。
 
そのほうが依頼者を簡単に集められますし、都合の悪い事実を隠したほうが利益になるからです。
 
しかし、RCLはあえてその事実をHP上で公表しています
 
それは依頼者にとって本当に優れた料金プランを選んでもらうためのものです。

RCL探偵事務所の特徴(2) ”探偵”・”カウンセラー”・”弁護士”の三位一体のサポート

探偵とカウンセラー、そして弁護士が依頼者をトータルサポートしてくれます。
 
三位一体型のサポートなら、あらゆる問題をトータルサポートできます。
 
とくに浮気問題はこのようなサービスでなければ解決できないトラブルが沢山なります。
 
浮気問題は調査だけでは解決できません。心の傷はカウンセリングで、慰謝料請求や離婚問題は夫婦の間柄でしか解決できるしかありません。

RCL探偵事務所の特徴(3) 窓口は全国12箇所に!

RCL探偵事務所の相談窓口は全国に12箇所もあります。
 
北は札幌から南は福岡まで、あらゆる場所に相談所が設置されているため、全国のどんな依頼者も相談が可能です。
 
探偵事務所に依頼する内容はプライベートな内容が多く、人目のつく場所では相談できないことも多いです。
 
相談室があれば、周囲を気にすることなく相談が可能となるでしょう。

RCL探偵事務所のカウンセラー・探偵・弁護士のサポートの強みとは?

カウンセラーと探偵、弁護士の総合サポートを行っているのは依頼者によりよりサービスを提供するためです。
 
探偵事務所について依頼するのは良い関係を築いているわけではありません。

RCL探偵事務所のサポートの強み(1) 最初の相談からカウンセラーが対応|アフターケアも 

浮気調査ではカウンセラーの存在がとても重要となります。
 
なぜなら、浮気をされた人間は誰でも精神的に酷く傷ついています。
 
調査を行い証拠を得たとしても、その事実に耐えられる精神状態ではないかもしれません。
 
探偵事務所は多くの浮気調査を抱えていますが、それと同時にカウンセリングを行うことで依頼者の精神状態もケアすることで、依頼者が問題を解決する力を得ることを手助けしているのです。

RCL探偵事務所のサポートの強み(2) 業界トップクラスの調査力で訴訟まで見越した証拠を入手 

RCLの調査力は業界でもトップクラスであり、はじめから訴訟を見据えた調査を行っています。
 
なぜなら、RCLは元々業界でもトップシェアを誇った株式会社MR(前ミッションリサーチ)をの代表者が運営してる事務所だからです。
 
所属している調査員の多くは株式会社MRの出身者で構成されており、ベテラン探偵ばかりが揃っているため、設立まもない状態でもトップクラスの調査力を持っているのです。
 
また、最近では警察犬を導入した調査も行いはじめています。
 
浮気調査だけでなく、あらゆる調査に対して高いレベルを維持していると言って良いでしょう。

RCL探偵事務所のサポートの強み(3) すぐに顧問弁護士に相談しその後の対応までしっかりと 

RCL探偵事務所は顧問弁護士事務所と隣接しており、なおかつ業務提携を行っています。
 
顧問弁護士は『行列のできる法律相談所』で有名なあの丸山和也弁護士。
 
こうして著名な弁護士が顧問についているという事実だけでも力強いですが、弁護士事務所が隣にあるので常にサポート体制が整っていることも伺えます。

つまり・・・浮気発生から離婚(復縁)までをトータルでサポート!

トータルサポートが可能なRCL探偵事務所では、浮気が起きてから、その問題が解決するまでの間、全てのトラブルを解決できる体制が整っています。
 
調査、カウンセリング、弁護士といずれもレベルの高い人材が備わっていますが、それぞれ密接な連携を取れていることから、本来の意味でのトータルサポートが可能な探偵事務所といえるでしょう。 

RCL探偵事務所はこんな人におすすめ!

 
トータルサポートが可能な探偵事務所といっても、全ての人に向いている探偵事務所ではありません。
 
しかし、普通の探偵事務所よりははるかに依頼者にとってメリットがあります。
 
次の項目から、自分がこの探偵事務所に向いているのかチェックしてみてください。

RCL探偵事務所がおすすめな人(1) 離婚するのかしないのか、まだ迷っている人

浮気が発覚したとしても、誰もがすぐに離婚か復縁か決めれるわけではありません。
 
というよりも、実際に浮気を去れた人はショックのあまり考えが停止してしまいますし、落ち着くまで冷静な判断は不可能です。
 
怒りのあまり口では離婚すると言っていても、その怒りの分だけ、じつは愛情が多く残っているのも事実。そう簡単に結論を導きだせません。
 
しかし、トータルサポートが可能なRCL探偵事務所なら、ウンセリングを受けることによって心状態を回復させ、冷静に物事を判断できるようになるでしょう。
 
また、その後復縁や離婚のどちらを選んだとしても、法的手続きは顧問弁護士にサポートしてもらうことができます。 

RCL探偵事務所がおすすめな人(2) 余計な料金は絶対払いたくない!という人

浮気問題の解決にぜったひ余計な費用は払いたくないというなら、トータルサポートなら解決できるかもしれません。
 
浮気問題を全て解決するとなると、探偵とカウンセラー、そして弁護士への依頼が必要となります。
 
しかし、いずれも別々に依頼すれば費用は余計に掛かってしまいます。しかし、全てがセットとなって提供されるなら、当然余計なコストはかかりません。

RCL探偵事務所がおすすめな人(3) とにかく全部お任せしたい・・・という人

お金の面でのコスト削減も可能ですが、もっと削減できるのは時間的コストです。
 
浮気問題を解決するのはかなりの時間がかかります。
 
その訳は、探偵事務所も、カウンセラーも、弁護士事務所も全て依頼者が見つけ出さなければならないからです。
 
ですが、全てがトータルでサポートされているRCL探偵事務所に依頼すれば、それら全てを探す手間が省けます。
 
浮気で傷ついている時に各専門家を探して依頼するのは大変です。

RCL探偵事務所がおすすめな人(4) まずはたっぷり相談したい!という人

トータルサポートが可能な探偵事務所なら、ゆっくりと自分の悩みを相談することができます。
 
カウンセラーがある探偵事務所は、依頼者の悩みを解決するために様々な話を聞いてくれますし、そこには当然依頼内容から慰謝料請求、離婚や復縁に関わるありとあらゆるトラブルの解決策も含まれます。
 
どうしたら良いのかわからないほど深く悩んでいなら、トータルサポートを行ってくれる探偵事務所に相談したほうが良いでしょう。 

まだ探偵選びに迷っている人にはタントくんがおすすめ!

イマイチまだどこの探偵がいいのか分からない、やっぱり色々みた上で決めたい、そんな人には探偵探しのタントくんをお勧めします。

タントくんとは?〜あなたにぴったりの探偵を紹介〜 

探偵探しのタントくんとはあなたにあった探偵事務所を紹介してくれるサービスのことです。
 
初めての浮気調査って探偵をどうやって選んだらいいのか分からないし、いきなり探偵事務所に電話をかけたり相談に行くのはハードルが高いですよね。
 
そこで実際に探偵に相談する前の段階で相談に乗ってくれて、あなたにぴったりの探偵事務所を紹介してくれるのがこのタントくんというわけです!
 
もちろんタントくんは全国の探偵に対応していますので、地方に住んでいる人にも地域にあわせた探偵社を紹介してくれます。
 
優良な探偵を見つけたいからといってわざわざ遠出したり自分で調べる必要はないのです!

いくつかの探偵を比較できる!

初めての浮気調査で、探偵事務所を選ぶときに一番やってはいけないミスが「一つの探偵しか見ないで契約をしてしまうこと」です。
 
浮気調査は人によってどのやり方が合っているのか変わってきます。いわばケースバイケースです。さらに探偵社にもそれぞれの強みや弱点があります。
 
中には法外な値段で契約させた上にほとんど浮気の証拠を確保できない、いわゆる悪徳探偵も数多く存在します。
 
ですから、なるべくたくさんの探偵事務所を比較した上で決めた方が、あなたにとって絶対に良いのです。
 
とは言っても・・・探偵事務所を自分で比較するということは、ふつう時間もお金もかかってしまうことです。
 
その点タントくんを活用すれば一回の相談でたくさんの探偵事務所を簡単に比較することができ、納得いくまで何回でも選び直しが可能です。
 
紹介してくれる探偵事務所は、独自の審査基準で厳しく審査された探偵のみですので、必ずあなたの満足する探偵事務所を見つけられるでしょう! 

何回相談しても無料!

タントくんは何度相談しても無料です。そんな便利なサービス、高いんじゃないの?と思った人はご安心ください。
 
浮気の相談に乗り、あなたと探偵をつなげるのがタントくんの目的ですから、納得いくまで相談して決めることができるのです。
 
また24時間365日相談に対応していますので、気軽に浮気調査について相談することができます! 

匿名でもOK!

タントくんは匿名で相談ができます。だから相手や家族にバレる心配なく、浮気の相談を行うことができます。
 
やはり浮気調査をしてることは他人に知られたくはないですよね。複数の探偵を比較する際も個人情報が知れ渡る可能性はないのでご安心ください!

タントくんに相談する

RCL探偵事務所の特徴とその最大の強み”トータルケア”について解説します!のまとめ

 
 
RCL探偵事務所が作り上げたトータルサポートは依頼者のメリットを考え抜いた結果です。
 
探偵事務所はビジネスによりサービスを提供しています。そして、依頼者にメリットを与えることこそビジネスの基本。
 
依頼者の利益を考えているRCL探偵事務所を選ぶことは、かなり賢い選択といえるでしょう。
 
まだ決めかねている人はタントくんで自分にあった探偵を探すのもアリです。悔いのない浮気調査をしましょう!
この記事の作成者

カケコム編集部