不倫はルールから見破れ!不倫してる人が決めるルールとは?

不倫にはルールがあるってご存知ですか?不倫は絶対にバレてはいけないことです。決まり事を決めておかないとバレる素となります。つまりそのルールさえ見破れば、配偶者の不倫が見破れるかもしれないのです。

目次

不倫のルールを決めている人は意外と多い?

 

未婚同士の恋愛は自由なものですが不倫となると違います。

バレればその関係が終わってしまう訳ですから、バレないように細心の注意を払って逢瀬を重ねていますお互いが決めごとを守らないと破滅を迎えるわけですから、双方がルールを作って守っていく必要があります

いつでも自由に会って、連絡ができる不倫関係はまずありえません。ルールによって守られている不倫関係ですが、そのルールを看破してしまえば配偶者の不倫が浮き出てくるのです。

不倫のルールでありがちなものとは?

 
では不倫においてルールにされやすいものとは一体どのようなものでしょうか。

不倫のルール(1) 会う日を決めてから別れる

会った日に次の約束をして別れることで、無駄な証拠を作りません。メールや電話で次の約束をしてしまうと、うっかりバレる原因となります。
 
ここから逢瀬の日がバレて探偵を使われると一発で露呈してしまいます。

不倫のルール(2) 会う時間帯に気をつける

時間帯にも細心の注意を払います。会いたいときに会えないのが不倫と言うものです。
 
お互いの配偶者に見つからないようにすることはもちろん、お互いの家族や友達にも見られるとバレる発端となります

不倫のルール(3) あまり近くで会わない

不倫のルール(2)と同じく、配偶者や知り合いに会う可能性が高いのは近所です。そんなところで会えば、こちらから見つけてくれと言っているようなものです。
 
時間やお金はかかりますが、あえて隣の市や町など少し距離を置いた場所で会っています

不倫のルール(4) メールやラインを使わない

不倫がバレるきっかけとなるのがメールやラインです。相手からの着信や、画面に現れた通知によりバレる可能性があるからです。
 
いくらロックをかけていようが解読されてしまえば終わりです。分かりやすい連絡手段はとらないのが不倫の常套手段です。

不倫のルール(5) 特別な服装をしない

不倫にも様々なかたちがありますが、未婚同士の恋愛のように関係を楽しんでいる場合もあります。その場合はおしゃれをして、普通にデートをしたがるものですがこれもバレにつながる行為です。
 
あくまで普段着で、友達に会いに行くような、ちょっと買い物にでかけるような雰囲気で不倫相手に会いに行きます。

不倫のルールから不倫を見破る方法!

 
 
こんなに注意を払われていたら見破れないじゃない!と思いがちですが逆手にとりましょう。

不倫はルールから見破れ!(1) 会う日を決めてから別れる→どこかに会う日の情報がある

いくら会う日を決めてから別れたとしても、その日何時に会い何をするかまで決めるのは難しいことです。会う日が分からなくても、何をするや何を食べると言ったことはメールなどで連絡を取り合っている可能性が高いです。
 
何をするが分かれば行く場所の見当をつけやすく、何を食べるかが分かれば会う時間帯の見当がつけやすくなります。諦めず情報を収集しましょう。

不倫はルールから見破れ!(2) 会う時間帯に気をつける→特定の時間にあっているということ

実を言うと同じ時間や特定の時間に逢瀬を重ねてくれることはこちらにとって非常に都合が良いのです。その時間さえ探り当ててしまえば探偵に依頼をして成果をあげてもらいやすいからです。
 
ルールを決めた不倫ほど確実にそのルールを守ってくるのでパターン化しやすいです。長期戦になるかもしれませんが、どっしりかまえて突き止めましょう。

不倫はルールから見破れ!(3) あまり近くで会わない→遠くに行くには痕跡が残る

遠くに行く場合、車であればETCの使用をするかもしれません。ガソリンも給油しているかもしれません。クレジットカードの履歴を見ればETCの乗り降りした場所が分かります。ガソリンスタンドも分かります。
 
不倫ってお金がかかる行為でもあります。配偶者のお金の使い方を見ていると、不倫の手がかりが分かるかもしれません。

ルールから見破る不倫に王手!不倫の調査は探偵事務所にお任せを!

 
不倫の事実を決定づける為には証拠が必要です。その証拠は探偵事務所が収集してくれます。
 

浮気調査にはリスクがあるから・・プロに任せましょう

ルールを見破ることは配偶者である私たちにもできます。しかしいざ浮気している時間やその場所に出向くことや、浮気相手の居所を突き止めることは非常に困難です。場合によっては不倫に気づかれたことを相手に勘付かれてしまいます。
 
そこでプロである探偵に依頼をすることをおススメします。探偵であれば上手く尾行や、張り込みを行ってくれます。不倫の証明に証拠は必須です。探偵なら証拠をつかんでくれます。

探偵に浮気調査を依頼する費用

しかし心配なのは探偵に依頼した場合の費用だと思います。大体時間単価が決められていて、時間と人数によって総額は変わります。闇雲に張り付いてもらうと高額になることに間違いはありません
 
そこでルールの見破りが重要になってくるのです。会う日や会う時間の見当がつけばピンポイントで調査依頼ができます。安く、でも確実に証拠をあげるためにはルールの見破りと探偵の力が必要となります。

不倫はルールから見破れ!不倫してる人が決めるルールとは?のまとめ

 
いかがでしたでしょうか。不倫は細心の注意を払って行われています。見破るのは難しそうですが、ルールがあるから穴も見つけやすいのです。
 
腰を据えて、確実に証拠をあげるべく、この記事を参考にルール見破りしてみてください。
この記事の作成者

カケコム編集部